

サボりすぎ

最近ブログサボりすぎですね
相変わらず月に2回くらいのペースでバスケして


同じく月に2回のペースでカルチャースクール

ジムはかなりサボり気味
なぜならわさびと離れたくないから!


この前久しぶりに水泳のレッスン出たら
びっくりするほど泳げなかった!
そして太った!
運動大切だね
5月からはまた運動頑張ります

この前友人がDJデビューしたので冷やかしに行ってきました
シャ乱Qのはたけが主催してるダンスイベント
クラブだっていうから踊る気まんまんで行ったのに
フロアがめちゃ狭くて、
そこにプロレベルのダンサーしかいなくて
一般人は踊れる空気じゃなかったw
ダンサーのダンス見れただけでも楽しかったけどね!
久しぶりに会えた人もいたし!

また少しずつ活動の場所増やして
今更だけどいろんなジャンルの人と友達になりたいわ

最近はわさびつながりでペット友達増えてきたし!
としまえんのドックランでわさびをデビューさせました

わさびは人懐っこいんだな
そして犬に対しても興味あるけど、
だいたい逃げられる、その上しつこいw
少しずつ犬社会の勉強もしておくれ

ゴールデンウィークもわさび三昧
犬飼いたくても飼えない犬好きのこの家に
わさび同伴でお呼ばれしました
昨日シャンプーしたのでフワフワわさびと会いに行きます

水中さつえい

先日ジムのイベントで有名な水泳選手を招いての教室がありました
美しい泳ぎを見て惚れ惚れしながら基本を習いました
少しでも前進できてればいいな

その時に水中撮影(有料)もあったので申し込み
イケメンカメラマンに褒められながら泳ぎました
笑いながら泳げって言われても難しいよー
私の撮影中に水泳仲間が冷やかしに来て、
笑かしてくれたので笑えましたw

この写真はダッシュしろと言われて必死で泳いでる
ちなみに腰にバンドして前に進めないようになってます
繋がれてる犬みたいw

最後にカメラマンさんが、冷やかしの仲間を呼んで一緒に撮ってくれた


10分くらいの撮影が500円で
その後欲しい写真をダウンロードで買うシステム
子供スイムの申し込みが多かったから
親御さん沢山買いそうだね
すごくいい写真ばかりだもの

話は変わりますが先日プリンセスプリンセスのライブに行ってきました
情熱大陸で仙台のやってけどあれの後夜祭です
3000千人規模のライブハウスでオールスタンディング

グッズ買うために仕事半休取って早めに並んだ
無事に限定Tシャツとタオル買えました
整理番号は900番台
半分より前には行けるかな?って思ってたけど
真ん中ではないけど前から5列目くらいに行けた!
ピックは拾えなかったけど近かった!
確実に何度も目があった!

多分もうプリプリとしてライブはないのかなー
なんか今後があるのかないのか最後までよくわからなかったな

オープニングの19 growing upでタオルぶん投げ、
get crazyでモンキーダンス踊り、
oh yeah!でジャンプしまくって、
Mで圧倒されて涙ぐんで、
アンコールのdiamondで大合唱!
楽しかったなー

今年はユニコーンが動いてくれそうなので、
ツアーやってくれると期待しましょう

いろいろありました

風邪をひいたり色々とありまして
ブログネタがたまっております

バスケしたり


友人のショーを見に行ったり

日本に住んでる外国人による日本語の
スタンドアップコメディ
フルハウスのジョーイですね

客層が地味で留学してましたって感じの女子だらけ
1人で行ったので浮きまくりでしたw
ジェイが出てなかったら絶対に行かないよねw
アメリカンジョークあまり面白くないしね
ここのライブハウスの隣のタイ料理がメチャウマだった
日本人誰もいなかったけどw
さすが新大久保!

その後風邪ひきましたね
熱はあまり出ず喉が痛い
深い咳も出て痰がからむ
念のためヤブで有名な病院でインフル検査

風邪で診察してるのに、胸も開かないし
喉も見ないし何にもしない
私の咳聞いてあー咳ひどいねー
咳止めだしますねってずっとパソコン操作して終わり
さすがヤブ!なのに混んでてメチャ待つのがなぁ
とりあえずインフルではなかったので翌日安心して出社しました

うちのわさびは相変わらず可愛い
また服買っちゃった
わさびは服大嫌いなのにw
大人しくなるので静かにしてて欲しい時に着せます
あと本当に寒い時の散歩時
これまた似合うからさー

かわいいから裸族でもいいよねー

カルチャーの先生の呼びかけで
アナログゲーム大会に参加してきました
最初はカードを使ったゲームで
色々なものがあって面白い
よく考えてあるよねー

これは重ねたバケツを壊さないようにするゲーム
ウノに近いかも?

だんだんボードやコマを使うゲームに発展
先生どれだけ持ってきてくれたのよ!

これはレースゲーム
ルールがよくできてるのと、
コースの妨害とか色々と戦略的なゲーム
いやぁ性格でるね!
一番若手のかわい子ちゃんが一番腹黒くて怖いわ!
私はまんまと彼女の策略により失格になり縛首でしたw


これは金塊探しゲーム
やっとサイコロ出てきた!
これもね、略奪できるのよ!
私は彼女から逃げましたよw
どちらにしろ彼女の圧勝でしたけどw

みんな頭がいいからルールの把握が早くて
勝つよりも負かす方にシフトしていって面白かった
対人のゲームはおもしろいねー
6時間くらいぶっ続けで遊びました
脳みそかなり使ってヘトヘトになったー
今度はもっと難しいゲーム持ってきてくれるって!
またひとつ楽しみが増えました~

パピーパーティー

わさび君とパピーパーティーに参加してきましたよ
マンションの下が動物病院でそこに通ってます
そこで参加費1000円のパピーパーティーがあったのですぐに申し込み
沢山の子犬ちゃんたちと交流してきました

ちゃんとしたドッグトレーナーの方が進行してくれて、
節々でしつけのコツとか教えてくれる

わさびはお尻だけ写ってますw

参加わんちゃんは、
豆柴くん、サモエドちゃん、トイプーちゃん3匹でした
みんな洋風なおしゃれな名前だったので、
自己紹介のわさびで少しザワつきましたw
黒シュナも珍しいみたいで
飼い主さんたちに可愛がってもらえました
サモエドちゃんかわいかったなー
フワッフワだった

しつけのコツとか本当に聞けて良かったかも
でもトレーナーによって言う事みんな違うから
マルッと鵜呑みにはできないけどね
今回のトレーナーさんは
押さえつけたり、マズルコントロールしたりはダメって方針でした
私はたまには必要なしつけかな?って思ってます
噛みグセは無くならないけど少しずつ減ってきたので
あまり焦らないようにしました

散歩も家を出るまですごく嫌がってたのに
最近は散歩と聞くと率先して玄関まですっ飛んで行くようになりました
日々成長ですねー


初詣

幼なじみと西新井大師で遅めの初詣
妊婦なので三が日避けたのになかなかの人でした

それでもお参りするのに待つこともなく
サクッとすみました
目的は縁日で買い食いすることなので
お焼き食べたりしながらブラブラ
もつ煮込みが美味しそうだったので
たまたま空いた席に座る

昔は屋台の中のテーブルには
本物のヤクザ上がりのジジイだらけで
中に入ろうなんて思いもよらなかったけど
最近の足立区は治安もかなり良くなって
家族連れが多くて相席も問題なし

下が砂利で不安定だけどパイプ椅子に座り
もつ煮込みと焼きそばを食べる

なかなか美味しかった!
この後ビールも飲んだw

今川焼きも食べたしかなり腹一杯
やはり地元はなんか落ち着くね

友人宅のそばのファミレスで夕方まで
ずーとくっちゃべってました
190センチオーバーのイギリスの遺伝子はものすごくて
友人の腹は臨月か?ってくらい大きかった
あと4ヶ月以上でどんだけ大きくなるんだろ?
大変だぁ

気の済むまでしゃべり倒した後は
そのまま池袋で新年1発目のカルチャースクール
月曜日の登録者は私一人らしいw
なんていう贅沢
プロにマンツーマンで教わる贅沢
土曜の午前中のクラスには新人さんが入ったらしい
フィギュア作りに興味ある人は
ぜひ月曜のクラスにどうぞ!
みっちり教えてもらえます!

今日も聴きたかったこと全部教えてもらって
これでまた家で作業が進められる!
エアブラシのブースも作らなきゃ!
楽しいこと多くて今年も忙しくなりそうだー!

わさびくんを一眼で撮る!
黒い子はピントが合わない
オートフォーカスがなかなか効かない
ジッとしてくれくれないし

でも可愛いからいいかぁーー


歯の生え変わりでムズムズするのか甘噛みが多くて
しつけが大変
トイレもまだまだできないので
根気よくしつけないとね
とにかくヤンチャなので可愛いけど大変です
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
