

ターボキッド


自転車版マッドマックスと聞いて、
こりゃ見なきゃあかん!
ということで調べたら
なんと1週間しかやらないですと!?
しかも夜だけ
早速見てきました!

客層が見事にサブカル好きそうな男性オタクだらけ
いかにもマッドマックス好きだぜーって感じの人達だったw
そこに1人で乗り込みますよ
まぁ、それなりに溶け込んでたと思うw


ネタバレしますよ









映画はもう最高に面白かった
隣が外人さんで声出して笑いまくってたので
私も素直に笑いやすかった
ウケ狙いの演出にハズレなし!

悪役はいかにも悪役だし
馬鹿な手下もいいし
無駄にかっこいい味方もいいし
スプラッタシーンも突き抜けてる
血しぶきの演出が大雑把でグロいけどグロくない
首チョンパだけど笑えるあの感じ
B級丸出しの演出が程よくて心地よいw

そして何よりも自転車w
移動が全てBMX
敵も味方もボスもチャリンコw
追いかけっこもチャリンコww
BMXだからタイヤ小さくて見た目子供自転車だし

突っ込みどころはありすぎるけど
もう気にしない
ハイテクなのかハイテクじゃないのかどっちなのかw
なぜ銃が一丁しか出てこないのか
あのスーツはなんだったのか
気にしちゃいけませんw

ヒロインがローラに似てて
キャラも似てて良かったなぁ
マッドマックス楽しめた人は
見に行った方がいいと思う
マッドマックスを低予算でやりました!
って感じです
なんとなく日本っぽい演出があって
監督が日本好きなのかなーって思った
もう一回見に行きたいけど、今週はもう無理かなー
評判良くて延長してくれるといいなー
でも3分の1くらいしか埋まってなかったから
無理かなー
惜しいなー


思い出のマーニー

見てきました
百合を期待して!

ネタバレ含むのでたたみますよー

その前にやっと届いたスライムグラスを

おっとこれはドライアイス入れて遊んだ画像だw
ドライアイス手に入れると必ず水に入れるよね?

入れるものなくて柿の種入ってますけどw
これ底が丸くてユラユラします
安定しません
グラスとしてどうなの?って感じだけど
かわいいからいいのだ
はやくブルーハワイ入れてスライムにしないと!

ではマーニーの感想以下より


→続きを読む

大友映画

会社帰りに新宿のピカデリーまで
汗ダクで歩く。
時間ギリギリ!
大江戸線から東口遠い!!
やっとたどり着いて、見てきたよ。


客層はほとんど男。
キャピキャピな客層はいません。
ほぼ男性ひとり。
まあそうですよね。
単館のマニアックな大人向けアニメでからw

ネタバレあるので、感想は最後に。

映画館の隣の人のお腹もキュルキュルしてたw
時間的に超ハラヘリ!
家に帰ってから夕飯にしようと思ってたけど、
我慢できなくてワンタンのお店に入る。

雲呑入り汁なし担々麺!
あと羽根付き餃子も追加!
麺がモチモチしてて美味しかった。
まわりカップルだらけだったけどねw
そんなもの気にしませんよ。

腹一杯で帰宅ー。
自家製食べるラー油のおかげで
おそらくニンニク臭がしているはずw
人のそばに行かないように帰りましたとさw



ここからネタバレ始まります

→続きを読む

iPad活用!

先日からHuluの契約してドラマを見ております。

10年くらい前にネットに数話だけ上がってて、
続きが見たくてしょうがなかった台湾ドラマの薔薇之恋。
原作は薔薇のためにという日本のマンガ。

この漫画が好きでね。
ストーリーはチビでデブでブスな女の子の恋の話なんだけど、
ストーリー云々よりも人物に魅力がある作品なのですよ。
とにかく出てくる人物がみんな良い。
この作者の描く人間は良い。

ドラマは原作にとことん忠実。
キャラがそのまんま再現出来てるのがスゴイ!
主人公の百合は、確かにブスなんだけど、可愛くもあってすごく魅力がある。
後で知ったけど、歌手で主題歌も歌ってた。ビックリ!

何より私が気に入ったのは、原作でも好きだった弟の葵くん!
もうね、そのまんま!
百合と葵の絡むシーンがすごく多いんだけど、
全部良い!シリアスもジャレ合うところも自然すぎる。

きっと台湾の役者の知識も何もないからスーッと入って来るんだと思う。
古いドラマなので、演出は古いし、テンポもイマイチだけど、
原作ファンにとっては個人的に最高のドラマだわ。

全41話あっという間に見てしまった。
huluは最初の2週間無料だから、原作を知ってる人は見てほしい。

ギャーギャーワーワードタバタする葵くん見るだけでも価値がある!

トワイライト

お仕事休みだったので、近所のシネコンで
トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1
観てきました。

目当てはジェイコブとアリス!!!
主役の二人もいいけど、やっぱりこの二人いいわぁ!!!!

2_28.jpg

テンション上がってジェイコブ描いたけど、似ないw
このTシャツ一枚で格好いい肉体が・・・・・。
なんともいえません!ヨダレ出ちゃう。

ここからネタバレ

→続きを読む

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
