

大相撲初場所2日目

行ってきましたよー
今回もマス席です
向こう正面ど真ん中の凄く良い席でした!

水泳仲間の相撲ファンとそのお友達
あと私のお友達の4人です!
いゃあ、生観戦はほんとうに楽しいねえ


午後から国技館入って、
地下で250円のチャンコ食べて
稀勢の里弁当食べて
名物の焼き鳥食べて
お菓子食べて
ビールは飲みませんでした

大好きな松鳳山と照ノ富士のTシャツ着て行きました
隣の席の爺さんに背中の松鳳山の文字から
「ねぇねぇしょうほうざんさん」
って呼ばれまくったw
別のオヤジにはそのTシャツちょうだいと言われ
シャツめくられて脱がされそうになったw
やり取りがコントみたいで、
周りの人にたくさん笑われたw


ここで入り待ちするんだよーって
友達を案内してたら栃ノ心きた!
気合入ってるよねー
この日は勝ちました!
結婚したばかりで場所後は披露宴だもんね!


松鳳山はこの日は横綱日馬富士戦!
先場所すごくいい成績で今場所は筆頭!!
序盤から連日上位陣との戦いです!

日馬富士とは相撲スタイルが少しだけ似てて
面白い一番になるぜー!って期待してました!

前の一番で照ノ富士が勝ったので
勝ち水を松鳳山が受け取るという
私が大喜びのツーショット!!!


さあさあ!
大声で応援しますよーーー!
隣のジジイも一緒に応援してくれてるよー!


すくい投げでぶん投げて松鳳山の勝ちーーー!
行司さん邪魔だけどなかなか良いタイミングの写真だ

金星おめでとー!
結びの一番じゃないので座布団は投げませんが
結びだったら座布団飛びまくりな結果!
今回は応援してた力士みんな勝って
最高の1日だった!
観戦するなら序盤がいいかもなー
後半は後半でおもしろいけどね

今回もたくさん写真撮れました!
このために新しく望遠レンズを買ったのだw

最後に今後期待の力士

石浦
小さい力士が好きなんですー



9月場所初日

9月場所の初日行ってきました!
今回もマス席です
メンバーは、友人親子とうちの親子
友達のお母さんのリクエストでうちの母親が一緒です

12時くらいに国技館入り
Twitterのキャンペーン引き換えに並んで
うちわゲット!

入り口の売店に並んでたら
いきなり豊真将登場!

いきなりテンション上がるわ~

座席は正面の放送席の前
解説の勝昭イケメンだった!
入れ替わりの時にサクッと写真を撮った

そしたら、その後続々とみんな写真撮ってたw
友人はカメラ目線ゲットしてたw

初日という事もあって、
普段は見れない挨拶があってかっこよかった

相撲はねー
ものすごく面白かったー!
本当に面白かった!
豪栄道と大砂嵐の一番よかったなー
応援してる力士はみんな勝った!



そして、何と言っても最後の結びの一番!
白鵬が負けました

と、いうことは、、、、
座布団じゃーーーーーーー!
投げました!
上手に投げたので土俵まで届いたと思うw
本当はダメなことではあるんだけど、
こればっかりはノリでやってしまう
めったにない事だしねー

観戦後にちゃんこ食べに行ったら
霧島親方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いっしょに写真撮ってくれたり優しかった
ちゃんこも美味しかった!
高いけど



ではこの後写真たくさんなのでたたみます





→続きを読む

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
