

花粉いらん

今週は水泳の試合があったり、色々と忙しかった~。

アキレス腱が全然よくならないので、試合の後は3日間ほどジム休みました。

派遣の帰りにスーパーで250円のイチゴ発見!

しかも100円引き!
速攻でレジへ

砂糖をぶち込んで

アクを取りながら、ガンガンに煮る。
ついでに冷凍庫にあった100円のブルーベリーもぶち込む!

はい出来上がり~!

粒の小さい安いイチゴはジャムにするに限る!
ヨーグルトに入れて食べるのが好き。

ブルーベリー入れたから色が濃い。
味は最高っ!
ジャムは簡単で美味しくていいよねー。
値段ははるけど、ノンカロ砂糖で作るとダイエットにも最適。


今日は友人(イントラ)の誕生日プレゼントを送った。

ストレッチポール
カラーテープで嫌がらせしておいたw
コンビニで宅配便頼む時恥ずかしかったわ!
受け取る時も恥ずかしかろうwww
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
