fc2ブログ

ふくらはぎギギギ

ここ数日めちゃくちゃ寒かった!

仕事場からジムに直行の毎日なんですが、
今週は寒さの中時間ギリギリでジムに到着→準備運動ろくにしないでスタジオ入り
これをやってたら、ふくらはぎやってしまった。

やっぱり激しい運動の前のストレッチや準備運動は大切だなぁ。
いつもは軽く走ったり、風呂入ったり身体を温めてからスタジオ入ってたのに。
足も浮腫まくってたし、疲労がたまってた。

おそらく軽い筋断裂(肉離れ)おこしてる。
水曜のエアロで痛みと症状を確信した。ってかそこでブチっといったっぽい。
今週末の水泳の試合は棄権かな・・・・。
参加費もったいないけど、行かなければ交通費は浮く(試合会場遠い)

今日は水泳のレッスンだったので、足を使わずに泳いでみた。
普通に泳ぐ事はできるけど、試合でダッシュは無理っぽい。
飛び込みとターンがおもいっきりできない。

とりあえず、土曜にもう一度泳いでみて試合に出るか決めよう。
全然練習してないからタイムも期待できないし!

ここから食いもんのはなし
鳥ハムのサンドを少し工夫してみた。
サブウェイ風とでもいいましょうか。
鳥ハム・アボカド・タマネギ・レタス・トマト・わさびソース
具だくさんすぎて食べにくいけど、超うめぇ!
本家よりうまい自信ある!!!!

あまりにうまいから明日も同じものにしようと思ってたのに
アボカド買ってくるの忘れた!
しょうがないのでさっき半額の鶏肉で鶏そぼろ作った。
明日は鶏そぼろ弁当だ。これもうまいからいいか。

松本大洋の最新刊のおまけチョロQがかわいい。
3_1.jpg
おまけって言っても、通常版より高いけどね・・・・。
でも古ぼけた加工が凝っててなかなか良いではないか!
ジオラマ付きだけど、写真撮ったのでまた綺麗にしまっておく。
スポンサーサイト



プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR