

五輪

今度は五輪ですよ!オリンピック!
スポーツ観戦大好きなんでウハウハですよ。

先週は派遣に出てました。
730_1.jpg
通勤はチャリで!って言いたいところだけど、
夏は無理!汗でびっしょりだもの。

6日間ほどこのヒルズちゃんの足下でお仕事してました。
しっかし暑かった。マジで暑かった。
730_2.jpg
そしてiPhoneのカメラアプリやっぱり楽。
すっかりトイデジ持ち歩かなくなっちゃった。

この業界の派遣は11時から20時までとか時間帯が遅い。
というわけで、あまりスポクラ行けなかった。
まぁ30分早退して無理矢理行ったりしたけどw(もちろん相手の了承済み)

オリンピックもなるべくいっぱい見なきゃいけないし、
寝不足の日々がまた始まるw
オリンピック終わったら今度はブエルタ(スペインのロードレース)始まるしw

8月は水泳の試合が無いので、少し気分が楽かも。
とりあえず旅行で遊ぶ金をチョロッと稼いであとはダラダラかな。
おこずかい多い方が楽しいからね。まぁ物価安い所行くのでそんなに必要ないけど。

と思ってたら、長期の派遣案件の話が来た。
決めるかどうかかなり迷う~。1年は長いかな~。
でも大手だし、インハウスだし、9時5時だし、残業無し!
本当は身内の会社に潜り込んで悠々自適な暮らししたいんだけど、
それはもう少し先でもいいかなと思ってる。(親戚の中で色々あるんだなこれが)
転職も考えてるところだったから、ここから1年我慢してがっつり貯金するっていう手が硬い?
フリーの仕事も先見えないもんね。(やる気もなし)

友達同士で色々好きな物作ってるくらいでいいや。
デザインは趣味にしたい。
でも私は基本的に行き当たりばったりな人生なんでその場で違う判断しちゃう事多い。
今回の派遣もその後そのまま就職って話らしいので、条件良ければ乗っちゃうかもw
いままで9時5時の業務形態経験したことないからな~。
この業界は基本的に体力削って仕事してナンボだったから。

とかなんとか言ってるけど、その派遣だってまだ決まった話じゃない。
本当は短期を繋いでダラダラ暮らしたい。
ただ、収入が一気にど~~んと増えるのは魅力的すぎるので揺らいでるw
身体壊してからガツガツ働くのやめたんだけど、9時5時はいいよね。
派遣だから辞めようと思えば辞められるし、流れに乗ってみるのも有りか!

ま~冷たい氷でも食べながら頭冷やしてしっかり考えよう
730_3.jpg

ブルーベリーいっぱいもらったからジャム作って、それでかき氷。
2年前に買ったかき氷器で今年初ガリガリ!

そして冷蔵庫には飲みたくもないペプシが!!!
こいつらのためだけに買った!
730_4.jpg
全部集めたいところだけど、スライムシリーズだけで我慢しておいた。
16本もペプシいらないしw

あ、そうそう、テリワンはゲットできるモンスターは全部ゲット済み。
わるぼうでもわたぼうでも欲しい人いたら配信しますよ~。
池袋までなら出てもいい。

さて、これから五輪のサッカーと競泳だ!
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
