

終わった!

区民大会終わった~!

プレッシャーたっぷりだった
メドレーリレーが終わった!終わった!

メドレーの結果は銀メダル~!
第一泳者の私がダントツで足を引っ張ったけど、
色はともかくメダルゲットしたのでOKだ!

メダル取ると打ち上げも楽しくなるよね~。

しかし疲れた~(´・ω・`)
リレーの後、10分くらいで次のフリーのレースが始まる。
若い順からなので、私は第一組。
慣れないバックでダッシュした後すぐになんて無理!
しかも、サブプールが無くてクールダウンができない!
腕も足も乳酸溜まってパンパン。
フリーは棄権しても良かったけど、
せっかくなのでレースでダウンした。

気負わずに気持ちよく飛び込んだら、
深く入り過ぎてお腹がプールの底についたw
完璧に一点入水しすぎw
当然浮き上がりは最後だったらしい。
クイックターンは綺麗に決まった!
そのまままったく足を使わずゴール。
当然ながらタイムは43秒台。

このフリーで飛び込みの感覚が良かったからなのか、
最後のブレストではスタート完璧だった。
タイムも最後バテたわりには48秒台とまあまあでした。

声出しすぎて喉痛いし、身体はギシギシしてるし、
何より眠い!
でもツール・デ・フランドル見てから寝るもんね!
カンチェがんばれ!サガンもがんばれ!
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
