

GW

さてゴールデンウィーク前半は
いつも通りの土曜日で一日中ジム!
日曜はダウン!

そして昭和の日は

マスターズの短水路大会!
50mの長水路を横して2面使って泳ぎます。

3日の最終日は25m競技がメインなので、
レースのテンポが早い早い!
招集のタイミング間違えてかなり危なかったw

訳わからないうちにスタートして終わってたw
タイムはあまり良くなかったけど、
無事に入賞。
30代は分母が小さいのでほぼ入賞できるのよねw
二種目出て、両方とも5位でした。

試合後に25m組みんなでご飯食べて終了!
試合はみんなでワイワイやるのが楽しいね。
あとは招集所で隣になった人とのおしゃべり。
年齢区分は一生同じな訳だから、
毎年顔なじみが増えていくw

苔ちゃんは元気です
雑草がスクスクと伸びてガラスに到達してしまった

日が当たってると湿気で瓶の中が潤う。
これは確かに水やりいらないわ。
ちゃんと太陽の方に葉を向けて伸びるのがこれまたカワイイ!
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
