

睡眠

睡眠は大切ですね。
今週の頭からそれを実感しました。
連日のジロ観戦で慢性的に睡眠不足でした。

月曜はお腹壊して仕事お休み。
家でお腹ゴロゴロ言わせながらゴロゴロしてました。

夜には回復したのでジム
ジョギング•ウォーキング 3.5km 30分
筋トレ 30分
ステップ 1時間

火曜はお腹も回復したので会社
昼ごはんは弁当

午後からものすごい頭痛
会社のそばの薬局でロキソニン買って飲むけどぜんぜん効かない
午後はほとんど仕事進まなかった。

帰宅してサラダとパン食べて
いつもより早く就寝。
もうほとんど気絶したように一瞬で眠れた。
安眠アプリのグラフがすごい事になったw

どんだけ深い眠りなんだよw
iPhoneの置き方がおかしいのかと思ったけど、
ちゃんといつも通りに置いてあった。
久しぶりにスッキリ起きて体調万全!

水曜の今日は仕事がはかどるはかどる!
終わらないかと思った仕事が全部終わった!

弁当はパスタ。
鶏胸肉にトマトとチーズ挟んで蒸し焼きにしたのが美味しすぎる!
これ大好き!

夕飯はサラダと鶏肉。
オルビスは飲み忘れたw
エアロ 1時間
ファイティング 1時間

間食は適当にしてます。
チョコとか飴とか、飲み物はコーヒーと紅茶。
水出しコーヒー始めたのでアイスコーヒー朝からガブ飲みしてもうたw
7時以降は食べてません。

今日はエアロで膝を少し痛めてしまって、
ファイティングで弾けきれなかった。
そんな日もあるさ。
水泳に影響しないように膝は大切にしないとね。
もうすぐまた試合ですから。

そして、睡眠は大切!
こんなに体調が違うとは!
と言うわけでおやすみなさい!
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
