

燃え尽き症候群

あまちゃん終わってしまって、
相撲も優勝決まってしまった。
そして今日ファイティングが終わった。
ホームのジムで終わっただけで、
外のジムに遠征すればできるんだけどさ。
やっぱりさみしすぎるよ。

毎週土曜はイントラもジムに早く来て、
レッスン前に40分くらいグタグタしゃべってたのに。
約束も待ち合わせもしてないけど、
自然に3人集まって楽しかった。
あの時間って私の中ですごく大切だった。

最後のレッスンは泣かないようにがんばった。
濃密な内容でキツくて泣く暇なかったけどね。
始まる時と終わった時は危なかったね。

レッスン後だとヨレヨレボロボロになるので、
始まる前にみんなで集合写真。

今月頭から仕込んでたオリジナルのリストバンド装着。

先週の金曜に納品されて、母と2人で袋詰め。
先週の土曜日からイントラに見つからないように売った。
ロット数と値段の関係で50個!
きっと余るだろうと予想してて、余った分は赤字覚悟だった。
でも、でも、結果は完売!!!
声かけた人みんな購入。
ラストに出られない人まで買ってくれた。
イントラ愛されてるなぁ!
寄せ書きもみんな書いてくれた。

集合写真の時に私の「装着ーーー!」
の声でみんな隠してたリストバンド装着。
サプライズ成功!
イントラにもプレゼント。超驚いて喜んでた。

レッスン中にほとんどの人がリストバンドつけてるの見て、
泣きそうになったのは秘密。

最後イントラの一本締めで本当に終わり。
朝に花屋から引き取ってきた花と寄せ書きを渡して終わり。
花は急に思い立って用意したけど、
あってよかった!


リストバンドの他にもTシャツも作ってました。
仲間内だけだけどね。

イントラ気に入って外のジムでも着るってw
私も遠征行く時は着るわw
信者の追っかけみたいで気持ち悪いけどねw

数人で打ち上げして本当の本当に終わり。
その場ですぐに現像した集合写真も配った。

来週からどーすればいいんだー!
水曜と土曜は極力用事を入れないように生活してたのに。
しかし、とりあえずは来月末の水泳の試合に向けて練習しなきゃ。
今月はありえないほど練習サボった。
今までこんなに泳がなかった事ないくらいサボった。

あ、水泳のコーチにチームジャージのロゴ頼まれてるの思い出した。
マジで忘れてたヤバイw

今日のラストレッスンの為にいろいろなこと後回しにしてきたからなー。
燃え尽き症候群になる前にやることやんなきゃ。
そんでファイティングにも遠征で行かなきゃ!
ファイティングはやめへんでーー!
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
