

辰巳

本日は辰巳で試合でした

チームメイトが会場の辰巳まで
車に乗っけてくれたので楽チン!
朝は8時集合と早かったけどね。

色々あって私は100フリーを棄権。
棄権したのになぜ朝から行くのかと言うと、
またもやフォーチュンクッキーの動画を撮るためですw
おそらくこれでほぼ撮影終わりになるかな。
ゴールデンウィーク中に撮り残した人たちの分をフォローして撮影して
やっと編集に入れる。
労力かかり過ぎな気もするけど、
楽しいからいいかーって感じ。

仲間の応援とレースの撮影もして、
空いた時間でフォーチュンクッキーの撮影。
私が用意したコスプレ衣装でガッツリ踊ったw
目立ってた気がするけど、もう慣れたw
ミニスカートの制服で踊りましたよっと。

何人かメダルもゲットしたし、
なかなか充実した試合だったと思う。
私はこれっぽっちも泳いでないけどw

コーチが朝早くから場所取してくれた観客席がすごかった!
なんと偶然目の前がチーム北島だった!
午前中はあの寺川綾選手がきた!
美しい!!
妊娠してるから泳がないよね。
旦那の細川選手の応援でしょうね。
旦那は100m個人メドレーでぶっちぎりで泳いで、
あっさりと日本新記録出してましたよ。

記録出た瞬間につい本音が出て
「ダメだろ~」って言ったら思いのほか声が響いて
チーム北島の人達が何人も振り向いちゃったw
まぁ本音だから聞かれても問題ないんですけどね。

マスターズは社会人のための試合で、
みんな仕事の合間に練習してるんですよ。
それを現役引退したばかりのメダリストがかるーく泳いで記録出したら興ざめですよ。
メダル目指して必死で練習してきた同じ区分の人は悔しいだろうなぁ。
空気読めよ!って感じ。
リレーに参加ならまだわかる。
実際に柴田選手とかはそうやって参加してる。

まー結局は本物のアスリートには勝てない凡人の僻みですけどね。
振り向いたって事はなんとなくみんなわかってるんでしょう。

午後にはなんと北島康介選手もきた!!
写真撮ってもらえば良かったなー。
あそこの豪華メンバーに気が付いていたのは、
会場の中でも一部だけだったと思う。
だから真後ろにいた私達も騒がないようにしてました。

色々と中身の濃~~い短水路大会だったー!
楽しかったなー。

帰りも車に乗せてもらって、
途中の日本橋で降ろしてもらった。
重いコスプレ衣装は車に乗せたままでw
そこから地下鉄で渋谷に移動して、
友人のイントラとカラオケ~!
我ながら元気だわ~w
3時間大笑いしながら歌って、うどん食べて解散。

荷物とチャリを受け取りに行ったら、
まだ打ち上げの途中だったので合流ww
長い長い一日はまだ続くのであった。


プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
