

燃え尽きた

相撲名古屋場所が終わりました
ツールドフランス終わりました
燃え尽き症候群だわー

でも来場所も升席で観戦予定だし、
ジャパンカップもさいたまクリテも見に行く!
ブエルタもまだ残ってるしね!

相撲は白鵬が2敗を守って優勝ですよ。
白鵬がふたつも星を落としてるのに、
優勝争いにも残れない横綱2人はダメダメですよ。

白鵬が強すぎて悪者扱いになってしまってるのが悲しいね。
白鵬は嫌いじゃないですよ。
汗問題とかダメ押し問題とかあるけど、
横綱相撲で頑張ってると思う。

日馬富士と鶴竜大好きなんだけど、
まだ白鵬の域には達してないもんねぇ

好きな力士まだたくさんいるから、
みんな頑張ってほしい!
仕事帰りの地下鉄で聞くラジオが楽しかった。


ツールは誰も予想しなかったであろう人が総合優勝しましたよ。
開始早々に次々と有力選手がリタイアしちゃったから、、、
見所的には一気に質が落ちたけど、
それはそれで毎日面白い展開だった。
どんなレースでも真剣勝負は面白いんですよ。

こんな変態さんもいつも通り沢山いたしw

最終日のシャンゼリゼでのスプリントはすごかった!

残り100mから

最後の最後でキッテルの勝利!
このたった100mを全力でスプリントするために、
チームのアシストがキッテルを引いて、
キッテルも絶妙のタイミングでスプリント!
スプリンターはこの100mが勝負ですから!
それまで足をために溜めて我慢!
アシストは絶好の条件を作るために働くのですよ!
身体の大きなスプリンターは体力ないからね、
たった一回のスプリントで全てが決まる!

100m走と同じです。
ゴール前で最高スピード達した人が勝つ!

ロードの話は長くなるのでやめましょう
とにかく、楽しくてあっという間の三週間だった!
毎晩前の会社の兄やんとLINEでやり取りしながら見たし!
ロードの話できる人本当にいないんだよね。
多分お互い気を使わずLINEで感想言い合える貴重な存在だと思うww
他ではほとんど絡まないし
ゲームのハート送り合うくらいかw

最終日は朝の4時までだったので、
今日は寝不足!
さっきソムタム風サラダ作って力尽きた
もう寝ます。

すごい量作ったよ。
これ辛くて酸っぱくて甘くて美味しいのー
プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
