

大相撲九月場所14日目

さあ来ましたよ両国国技館!

前もってチケット渡してある2人は先に現地入り。
もう一人の友人とお昼に待ち合わせ!
まだ12時なのに濃く前は人だらけ
友人もテンション高いw

もぎりを通過してまずはコレ!

ここで写真撮りあいながらキャッキャしてたら、
前乗りしてた2人と合流

とりあえず4人で座席へ
今回初めてお茶屋さんを通したチケットなので案内所に向かう
そこでイケメンのお茶屋さんにチップ渡してマス席へ
チップは渡さなくてもいいらしいけど
なんか日本の粋って感じでいいよねー

席は放送席の目の前!

正面からなのですごく見やすい!
国技館は狭いので遠くは感じません
むしろこんなに近いの?って思うくらい

12時から始まる地下のちゃんこを食べに行く
素早く行ったのでほとんど並ばずに食べれた
250円で本日は醤油味
日替わりで担当の部屋が変わって味も変わる

美味しく食べたら売店をぐるっとまわる
夕方にはお弁当なんかは売り切れちゃいます
つい遠藤のTシャツ買ってしまったw
そんなに遠藤のファンじゃないのに色味がよかったからー

一度席に座って、焼き鳥食べながらビールなど飲む
まだまだ時間は早いので各自好きなように動くw
私は相撲を普通に見たかったので相撲見てた
するとLINEに色々な写真が上がってくるw
ゆるキャラとのツーショットとかww

誰か一人が荷物番しながら国技館満喫しましたー
福引で湯のみ当たった!

遠藤Tシャツはピンク!

土俵入り前にはみんな集合!
さあそろそろ始まりますよ!

ここから写真が大量になるのでたたみます

→続きを読む

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
