

大相撲5月場所(写真多め注意)

大相撲五月場所
金曜日の13日目に行ってきました!
今回もマス席です
メンバーは友人のイントラと弟の3人
3人とも一般人より大きいので4人は無理w

仕事午後半休取って午後から観戦!
入り口にある遠藤のお姫様だっこパネルで写真撮って、
地下でちゃんこ食べて、
お土産や売店ぐるっとまわって、
ビールと名物の焼き鳥食べながら彼の出番を待つ。

そう松鳳山ですよ!
幕内から十両に落ちちゃったので、テレビで放送されないんですよ!
私のスマホのロック画面は松鳳山が幕内に戻るまで変えませんよ!
トレードマークのカラシ色のまわしじゃなくなってました
DSC_0458.jpg
※写真は撮りっぱなしの補正なしです。すいません。

DSC_0461.jpg
背中の筋肉いいよね〜〜〜〜〜!
かなり大きな声で声援送ってたら周りの人に注目されました
その後仲良くなって声出し合ったり楽しかったw
私の背中がこんななので松鳳山のファンだってことはモロバレですからw
IhYdPdbailn-TODHzVfOo245qjAiJ7MDebDx_W43nHE.jpg
ちなみにこのTシャツの前は照ノ富士応援Tシャツとなっておりますw
5DwOygtdxbb3ezVzviXBL6-xEElLIRmnh9BEtN50J7M.jpg
売店のお姉さんにそれかわいいですねって言われて
すごく褒められた〜
オリジナルだって言ったら
「そうですよね!見たことないですもん!」って興奮してたw
再度売店に行ったときには
「背中は松鳳山なんですね!」ってまた声かけられたw

そして肝心の相撲ですが、負けてしまいました。
DSC_0473.jpg

個人的に好きな力士の写真を


DSC_0507.jpg
千代丸〜
かわいいよね〜



DSC_0479.jpg
石浦!
彼は小さいけど技が多彩で見てて楽しい
DSC_0485.jpg
小ささを武器に潜り込んで足を取って勝利!


DSC_0514.jpg
阿夢露(あむーる)の背中もステキ!
勝って勝ち越し決めましたよ!


みんなのお待ちかね遠藤!
DSC_0534.jpg

今場所は足の痛みを押して出場してるけど
痛そうだし勝てないし休んだ方がよかったと思うけど
人気はものすごいので、会場は盛り上がりますよ
DSC_0520.jpg
足が綺麗にあがる
バランスがすばらしい
DSC_0544.jpg
かなり粘ったけど負けました
貴ノ岩はたっぷり懸賞金持って帰りました

会場にはピンクの夫妻もいましたよ
すぐわかるw
DSC_0564.jpg

遠藤に続く人気力士の勢!!
DSC_0574.jpg
彼も会場が盛り上がるよ〜
黄色い声援が飛ぶ飛ぶ
それに負けないようにいっぱい声出しました

さあ、本日のメインイベント!!
照ノ富士!!!!!!!
DSC_0623.jpg
ふたつ隣のマス席に相手の高安の地元から来た応援がいて
応援合戦しましたw
負けてなかったと思うwwww
相撲は照ノ富士の勝ち!
まだまだ優勝狙えるよ〜〜〜いいよ〜〜〜
本当に強くなったよ〜〜〜

結び前の日馬富士対稀勢の里
DSC_0641.jpg
私は日馬富士の好きなのね
小さくて筋肉質なお相撲さん大好きです
ガガ丸も好きですがw
DSC_0645.jpg
このひとり頭が飛び出してる人はマス席で正座してる女性です
このようにかなり飛び出すのでマス席では正座してほしくないのよね
本人は見やすくていいんだろうけどさ〜

稀勢の里はあっさりと日馬富士にはたき込まれました

DSC_0655.jpg
結びの一番
白鵬!白鵬!

そして琴奨菊
DSC_0666.jpg
イナバウアーからの〜〜〜〜
DSC_0668.jpg
塩!
会場は盛り上がるけど、個人的には好きじゃないパフォーマンスです
本当に盛り上げるためだけのパフォーマンスになっちゃってる
こちらもあっさり白鵬の勝ち!

なかなか派手な決まり手があったり、周りの人とも楽しめて応援できたので、
今場所の観戦もとっても満足できるものとなりました。

そのあと中華料理たっぷり食べて帰ってきました。
楽しかった〜
力士の出待ちとかもしたいけど、マス席だと高いからもったいなくて
相撲を楽しまないとって気持ちが大きい
そのうち朝から並んで当日券ゲットして、
相撲そっちのけでお相撲さん追っかけ回したりもしてみたいなw










プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
