

ボジョレー解禁

ボジョレーヌーボー解禁日にワインってかっこよくね?
大人の女?

という安易な考えで地元の西友でハーフボトルのボジョレー購入。
いざ飲もうと思ったらオープナーもワイングラスも無いw
あわてて100円ショップで購入。

グラスは100円で曇ってるけど、つまみだけはいっちょまえ!
11_18_01.jpg

開けるときにオープナーがコルクを突き破ってコルクのカスが大量に落下。
なれないことはするもんじゃない。
飲む前にカスを必死で取る。

まだカスが気になるけど見えない事にしていざ!

まっず~~~~!ワインまっず~~~~!
私は酒の味嫌いなんだったw
だからいつも飲み会ではサワーとかカクテルにしてたんだった。
今までワインなんて舐めた程度しか知らないんだった。

でもここは女の意地!
つまみは最高にうまいんだ。
チーズとスモークタンのおいしさで誤魔化しながらワインを飲む。
ああ、モッツァレラうまいなぁ。

2時間で全部飲んだ。
ワインってすごいな。
こんなに酔ったのは15年ぶりくらいだ。
なにやってるんだ私wwww
グルグル回って横になっても眠れやしねぇ。

最後に一言。
ボジョレーは去年は最高によかったね。今年はまあまあかな。
関連記事

Comment

No title

豪快にラッパ飲みという手もあったぞ(´・ω・`)

No title

酒飲めないのにラッパ飲みはちょっとww
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
