

バーグ

昨日は残業もなく定時で帰れたので
プールでレッスンに出ました

全部で1800mほど泳いだ
しかし足が攣りそうになりたいへんだったw

夕飯は野菜スープと鳥ハムサラダ、豆腐
プールから戻ってフルーツ

今日の弁当は

ハンバーグ
赤身の豚肉で作っているのでヘルシー

運動は今日はお休み
週に1日は休まないと死んじゃうw

夕飯は鳥肉の予定
茹でるか蒸すかまだ考え中

そういえば肝心のダイエットの体重を書いていなかった
これ書かなきゃ卑怯よね

身長は166cm
現在の体重は69kg(4kg太った)

子供の頃からデブで6年前は110kg
子宮癌をきっかけにダイエットして現在

普通の感覚ではデブなんですが、私的には65kgくらいがちょうどいい感じ
でも目標は60kg
子宮癌の手術から退院した時は62kgだったので、
なんとなくゴールは見えた!気がする。

2週間の予定だった派遣が一月に延長されたので、色々計画が狂いリバウンドしちゃった!

風邪をひいたのもよくなかった!

さーて年末までに何キロ落ちるかな
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
