

やっとのんびり~

一ヶ月の派遣が終わった~~(本当は2週間だった)
最後もう1週間の延長頼まれたけど断ったったw
また次の試合近いし、てかあと1週間ないし・・・ないし・・・。

今年中に、徹底した部屋の掃除と歯医者に行くことだけは済ませないと。

というわけで、掃除始めたけど、私は物が多すぎるんだな。

捨て神様降臨されました。
もう捨てまくり。
それでもまだ多い。
こうなったら漫画本と文庫本を大幅に捨てようかと。
半分くらいをブックオフにでも捨てるつもり。
どーせたいした金にはならないんだけど、今は捨てるのにもお金がかかる時代ですから。

掃除してたら昔のアルバム出てきた。
よくあるお話ですね。
そこで掃除中断とかありすぎるw

392825_124298651015299_100003054940341_116769_1867277128_n.jpg

あれ?かわいいんじゃない?

381271_124298884348609_100003054940341_116770_688606025_n.jpg

3歳の頃まではマジで赤ちゃんモデルの話もあったらしい。
今はwっwwww
親の落胆がよくわかる。ごめんねぇ。

すでに七五三の5歳の時点であれ?って感じになってるがなw
幼稚園からずっと一番後ろで誰よりも大きく育ったw
さすがに中学高校では自分より大きい子もいたけど、体重まで私より大きい子はいなかった。

親に感謝したいのは、運動神経をくれたことかな。
でかくて動けないんじゃ最悪だったもんね・・・・。
足は早かったな。デブだから短距離に限るけどw
小六で162cmくらいあって、体重も70kgくらいあった。
でも50mは7秒前半という俊足wwww
たまにいるよね、動けるデブ!

とまぁこんな感じで掃除は全然進まないという・・・・。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
