

質問2

ではひきつづき質問の第二回を



「第ニ回 喪女にききました20の質問」
21・喪女板を知ったきっかけは?
ー忘れました

22・喪女板以外の板にいく?
ーいく

23・喪女板の好きなスレは?
ー手芸スレ

24・あとどれくらい喪女でいると思う?
ー知るか!

25・脱喪したい?
ーしたいが、努力はしていない

26・なぜ喪女なのか思い当たる理由は?
ーわかってたら喪女卒業してる。こないだまで体重三桁だったからなぁ。

27・理想の脱喪シチュエーションは?
ー普通に

28・一生彼氏ができないor一生友達ができない、どっちが嫌?
ー友達いなかったらやだな

29・喪の気持ちをわかってくれそうな芸能人は?(漫画アニメ等のキャラでも可)
ーそもそも喪の気持ちってのが何をさしているのかわからん

30・喪女な友達いる?
ーいない、たぶん

31・正直、一生喪女でいる覚悟はできている?
ー余裕

32・その準備はできている?
ー準備ってなに??貯金なら病気してなくなった

33・自分が喪だと痛感する瞬間は?
ー恋愛話に乗れないとき

34・自分の喪女っぽくないところは?(趣味等)
ー料理とか裁縫が好きってところ?質問の意味がよくわかりません~
 そもそも喪女っぽいってのがよくわからん

35・喪女でよかったと思った瞬間は?
ー思ったことない

36・実は特に喪女であることに焦りはない
ーない

37・告白したことある?
ー中学の時に流れに乗って

38・世の中結局金or顔or愛orその他どれ?
ー金

39・生まれ変わるとしたら今度はモテまくる人生がいい?
ー普通でいい

40・恋愛至上主義な世の中に一言
ー世の中が恋愛至上主義だったことを今知ったw


う~ん、もうこの年になると喪女にこだわりないんだよね。
あと10年若いときにこの質問受けたら答えは違うと思う。
自分で思ってるだけだけど、今(もてないけど)リア充だもん。
趣味も仕事も友人もそれなりに満足してます。
のらりくらりと優雅(贅沢はいらない)に暮らすことが目標。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
