

質問3

一気にいくぜ~~
3回目!


「第三回 喪女にききました20の質問」

41・好きな食べ物は?
ータイ料理(カオマンガイ)

42・嫌いな食べ物は?
ーウニ(食わず嫌い)

43・お気に入りの場所やお店は?
ー地元のカフェ

44・好きな芸能人は?
ーモックン

45・好きな音楽は?
ーノリノリのガールズロック

46・好きな映画は?
ーナウシカ

47・好きな本、マンガは?
ー鉄コン筋クリート

48・好きな言葉は?
ー適当

49・将来の夢は?
ー人様に迷惑かけないで生きる

50・憧れの女性像は?
ー前を向いている人

51・理想のタイプは?
ーモックンか阿部寛

52・理想が高すぎると思う?
ーあまり

53・正直、面食い?
ーどっちかというとマニアック面食い

54・合コンの経験は?
ーそれなりに

55・婚活に興味ある?
ーあまりない

56・お見合いしてみたい?
ー経験として一回くらいはしてもいいかも

57・神様がひとつだけ願いを叶えてくれるなら何を願う?
ー誰よりも秀でた能力が一つ欲しい

58・自分の人生、『ハズレくじ引いたな』と思う?
ー自分で引いたのでハズレとは思いたくない
 上には上がいるからな~、金持ちの娘さんとかいいな~~とは思う

59・尊敬している人は誰?
ー祖父

60・今、しあわせ?
ーそれなりに

なんか普通な答えだな~。
普通なんだからしょうがないなw
映画と漫画は悩んだ、すっげー悩んだ、結局最初に思い浮かんだのにした。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
