

質問4~5

サクサクっといきます

質問第4回~~

ついでに5回もいっちゃいます


「第四回 喪女にききました20の質問」

61・あなたの『これだけは自慢できる!』って所は?
ーポジティブシンキング

62・カラオケでよく歌うのは何?
ーダパンプのif(ラップ含む)

63・もし、好きではないけれどちょっといいかもと思う人に告白されたら付き合う?
ー流されると思う

64・身長と体重は?
ー167cm 70kg(リバウンド中)

65・何歳?
ー33

66・ナンパされたことはある?
ー三桁の頃、インド人とアフリカ系黒人に・・・

67・アンテナオフがあったら行く?
ー行くかも

68・今恋してる?相手はどんな人?
ー恋なんてたぶん今まで一度もしてないかも

69・バレンタインで異性にチョコレートをあげたことはある?
ーある

70・自分の性格を語ってください。
ーいいかげん

71・ポジティブ?ネガティブ?
ーポジ

72・何の仕事してるの?
ーGデザ

73・好きな色は?
ー赤

74・服装は何系?(cancan,nonno等)
ーメンズが多い

75・彼氏が出来たら何がしたい?
ーキャッキャウフフ

76・好きな果物は?
ーメロン

77・春夏秋冬で1番好きなのは?
ー夏

78・アンテナ内でよく見に行くブログはある?
ーあまり人のブログは見ない

79・あなたのブログを宣伝してください
ー宣伝するほどのもんじゃないけど、暇なら見に来てね

80・スカート派?ズボン派?
ースカート持ってない~


「第五回 喪女にききました20の質問」

81・喪女アンテナでよく見ているブログはいくつくらい?
ーアンテナに上がったのを数件見るくらい

82・もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範囲で可です)。無理ならどんなブログが好きか特徴などを。
ー特定のブログはないかな

83・喪女アンテナ以外でよく見ているブログはいくつくらい?
ー趣味系とリアル知り合いと合わせて5つくらい

84・もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範囲で可です)。無理ならどんなブログが好きか特徴などを。
ーイラスト関係と、知り合いと、猫

85・ブログを書く時に気をつけていることやこだわりはある?
ー文章とかあまり気にしないで、思いついたままに書いてる
 あまり気を使っていません、すいません

86・今使っているブログサービスを選んだ決め手ってある?あるとしたらそれは何?
ー特になし

87・友人知人家族にブログを特定されますた!どうする?
ー気にしない

88・ブログ炎上について思うことなどを。あなたならどう対策する?
ー気にしない

89・一番苦手なタイプのブログは?こっそり教えて。
ーかまってちゃん系

90・逆にこんなブログが読んでみたいなという理想のブログってある?
ー趣味が充実しているところで、画像が多いブログ

91・コメントに対してのあなたのこだわりってある?あるとしたらそれは何?
ー感謝の気持ちかな

92・他のブログの記事から影響されたりする?
ーそれなりに

93・理想の更新頻度はどれくらい?
ー1日1回

94・今のブログの辞め時って考えてる?あるとしたらそれはどういう時?
ーアンテナ抜けたらこのブログはやめるかも・・・

95・ブログのアクセス数って気にしますか?多いとうれしい?
ー気にしないけど、多いと嬉しい

96・というか、人気ブログになりたい?
ー私にカリスマ性はありません!人気出ちゃうと更新とかめんどくさそう

97・人気ブログの人気の秘訣ってなんだと思いますか?
ー更新頻度と知名度じゃないかな、ブログの向こう側の人物次第だと思う
 ブログでしか知ることできない裏側的な

98・1日だけ超人気カリスマブロガーになりました。さあ何を書く?
ーアホなこと書いて、がっかりさせたいw

99・最近気になることを1つだけどうぞ。
ーモックンの裸

100・おつかれさまでした。何かコメントをぜひ。
ーおつかれさまです
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
