

やってやんぜ!

絶賛リバウンド中なので、今月はやります!
肉体改造します。

色々出費もあるので、それなりに働かなきゃいけないけど、
それ以外は運動しまくります。

今月の目標、水泳30000m(30km)以上
スタジオの前に走る、15~20分/2.5km以上

とりあえず泳ぎこむ。
これはダイエットだけでなく、今年の目標でもある長距離大会に出るため。
やはり泳ぎ込みに優る練習はない!!!

去年のダイエット後の体重は65kg(167cm)
今は70kg・・・・・。
最終目標は60kg。

60kgまで行ったら、最高体重から50kg以上落としたことになる。
70kgを超えると動きが鈍くなる気がするのね。身体が重く感じる。
65kg台が長かったんだけど、私にはかなりベスト体重だったみたい。
世間一般ではデブだけど、元三桁にはちょうどよいのです。

また鳥ハム作りまくってるので、タンパク質取りつつ筋トレもしていこう。
腹筋が弱いのは自分でもわかってる。うん。
上半身ばっかりでかいのだ。
背脂が憎い!!
下半身にはあまり肉がつかない。ほとんどの人に「足は細いのね」って言われる。

暇なときにビフォーアフター画像でも晒しますよ。
劇的ですよw

拍手&拍手コメありがとうございます。
あみぐるみ好評でうれしいです。
友人達にも受けが良くて、大盛り上がりでした。
今度あみぐるみオフとか企画したら人来るかしらw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
