

2/1 報告

とりあえず肉体改造計画、一日目の記録から

朝 ごはん100g・焼き豚2枚・明太子

昼 鳥ハムサンド(食パン8枚切り2枚・鳥ハム・卵・チーズ・レタス・マヨ)
  コーンスープ

夜 甘辛チキン1枚・春雨スープ・サラダ(マヨなし、塩で)

間食 スポクラの前に5個パックのあんパン2個
   コーヒー

運動 中級エアロ 1時間 / ジョギング 15分 2.5km

夜食 麦チョコ少し・カフェモカ・アイス(計400kcalくらい)

夜食は完全にやっちまったなw
運動後は甘い物欲しくなるんだ~~。
少しずつ間食減らしていこう。

今週は派遣に出ているので、どうしても食べる量は増える。
食わなきゃ頭働かないもんね。

仕事があまりなかったので、交渉して1時間早く上がったのでスポクラ間に合った。
すっごく急いだけど、家にいた時間10分くらいだったけどw

ちなみに焼き豚は自家製のもので、脂身無しのパッサパサチャーシューでございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
