

2/2 腹減り~

できるだけ記録続けます。

朝 食パン(8枚切り1枚)・鳥ハム・切り干し大根
昼 弁当(ごはん・揚げない唐揚げ・卵焼き)
bento.jpg

夜 ラタトゥユ煮込みハンバーグ・シチュー(ご飯なし)
間食 りんごスムージー120kcal チョコ コーヒー


運動 水泳 マスターズのレッスン 1時間 1650m (+150mレッスン後)

仕事終わってスポクラへ直行。(水着と着替え持って会社行った)
時間がまったくなく、腹減りだったので気休め程度にチョコをかじる。

お腹すいてると動けない事を実感。
ハンガーノックというものです。
しかも風邪もまだ治っていない。
風邪の時にプールはあまりよろしくないw

今日のマスターズのメニューはクロール中心。
キックばっかり・・・。死ぬほどキック苦手です。
普段から足は使わずに泳いでます。

ビート板バタ足75m×4本。
お腹空きすぎて吐きそうになったわw
部活か!
スカーリングは得意なんだけどな、キックはマジでダメです。
子供以下、おばちゃん以下です。

今月のノルマは、プールで水に入ったら最低2000mは泳ぐ!
だったのですが、空腹と風邪で今日は断念。
1800m泳いだので良しとしよう。

夕飯は野菜た~~~~っぷりのラタトゥユハンバーグ。
それとシチュー。
あったまった~~~。

今回の派遣は明日で終わり。
もしかしたら延長もあるかもとのこと。
ま、成り行きでいいさ~。
弁当作るの明日で終わり。
明日は鳥ハムサンド。今からヨダレ出る!!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
