

2/3 鬼は~外~

2/3

朝 ごはん100g・焼き豚・目玉焼き

昼 弁当 鳥ハムサンド(8枚切り・鳥ハム・レタス・タマネギ・チーズ・卵)・スープパスタ
23_1.jpg

夜 恵方巻き4きれ(総菜)・鶏肉の香草焼き(総菜)・シチュー・菜の花
23_2.jpg

間食 ミニ大福・コーヒー・豆



今回の派遣おわりました。(一週間5日間の短期)
来週も同じ所に頼まれる予定だそうで。
環境は良かったので、OKしておいた。少しでも稼がないとね。
まったくもって貯金が増えません。
昔っからなかなか貯金できません。

今日は運動はお休み。
毎週金曜と日曜はスポクラには行きません。
たまたま出たいプログラムが無いだけですけどw
土曜のスケジュールが鬼なので、前後に身体を休めるという意味でちょうど良い。

問題は風邪がなかなか治らない。
熱や頭痛はないけど、喉が痛い。咳がちょくちょく出る。
はやく治ってくれー。

仕事から帰ったら母がデパートで恵方巻き買ってきてくれてた。
丸々一本は無理なので、半分は明日の朝ご飯にする。
北北西を向いて黙って食う。ってのは無理でした。方角わからんw

最後に
23_3.jpg
豆を食らって今年の節分終わり!(豆の数を数える必要はありません、33つぶです)

以下拍手コメのお返事です。

とんさん、拍手コメありがとうございます。

水泳オフいいですね。
ただ泳ぐだけのオフでもやりますか!
人数集まるなら、コース借りて好きなように泳げる!
東京体育館や辰巳はコース借りると意外と安いんですよ。

問題は人が集まるかどうか・・・。
無理だったらお互いのホームグラウンドで泳ぎますか!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
