

2/4~5 注意:長いです

土曜日の朝
やはり咳が止まらず・・・・。
風邪長引きすぎやしないか?

いつもなら午前中はプールなんだけど、朝と昼一緒のごはん(鳥ハムサンド)を食べて
水泳やめて午後からスポクラへ。
水に入るのに咳してるっておかしいもんね。

午後一の中級ステップはイントラが代行だった。
代行ってあまり当たりがない。
1回こっきりなので、様子見で終わって不完全燃焼になる場合が多い。
どうしても「できてない人」に基準合わせちゃうからしょうがない。

この日の代行イントラは20後半から30前半くらいの兄ちゃん。
男のイントラはオカマが多いけど、そっちではなかったw
マイクでいきなりBGMに合わせて歌ったり、ノリがおかしい。
だが嫌いじゃないw

私はいつも一番後ろでやるんだけど、後ろで笑ってたり、かけ声出したりしてたら、
だんだんスタジオが乗ってきて、最後はみんな「イエイエイエイ!」声出してたw
ステップの内容もすごく良かった。
最後の通しは半分くらいの人がワッチャワッチャしてたけどおかまいなし!
でも乗せかたがうまくて、最後の決めポーズwをみんなで決めたので達成感はあったみたい。

フレンドリーな兄ちゃんでラウンジで休んでたら、はしたない格好するなと怒られたw
すんませんw
おいしいランチの店教えてあげたら、「そこでランチ休憩します!」と笑顔で帰って行った。
あの兄ちゃんまた来ないかな~。
ってか4月からレギュラーで入って欲しいわぁ。

朝・昼 鳥ハムサンド(8枚切り1枚)
夜 鉄板焼き肉 
IMG_1322.jpg
牛タン・牛モモ・牛カルビ・野菜
間食 スポドリ・アイス・ココア・リンゴ

運動 中級ステップ 1時間・ファイティング 1時間・筋トレ 20分

日曜の朝
やはり咳は・・・・・。
治ってたらプールに泳ぎに行く予定だったけどやめた。
引きこもり決定。
たまってたドラマ見ながら、フェイスブックのcitybilleやってました。

朝・昼 鳥ハムサンド(8枚切り1枚)
IMG_1323.jpg
夜 石焼き牛肉丼(ごはん200g・タマネギ・長ネギ・たまご・わさびソース)・菜の花
IMG_1324.jpg
間食 スナック菓子・リンゴ・ヨーグルト

夕飯は昨日の焼き肉で残った牛モモで石焼き
石焼き鍋いいよ~~~。
ジュージューおいしいよ~。
おこげも最高だよ~。
IMG_1325.jpg
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
