スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/7 寒いじゃんか!

天気予報ハズレましたね。
なにが17度まで上がりますだよ!
寒いじゃんか!!!

朝・昼 ごはん100g・焼き豚2枚・炒り豆腐
夜 おでん(だいこん、さつまあげ・もちきんちゃく)・野菜炒め・炒り豆腐・サラダ
2_7.jpg
(写真には煮込みハンバーグがあるけど、食べませんでした)
間食 スポーツドリンク・バナナ・もみじまんじゅう

運動 水泳 3000m(うちマスターズレッスンで1500m)1時間40分

今日はがっつり泳いだ。
レッスン前に500mを2本。
だいたい9分くらいのゆっくりペースです。
2本目は意識的に後半にペース上げて8分くらいだったかな。

一番泳ぎ込んでるときは月に50kmとか泳いでたけど、今は月に15~20kmくらい。
久しぶりにがっつりと泳いだわけなんですが、
レッスンの後半、完璧に腕が上がらなくなりました。
乳酸たまりまくり。
体力はあるので、心拍数は上がりきらないんだけど、とにかく腕が動かない。

100m×4本の息継ぎを2回に一回から→4回→6回→8回と減らしていく。
最後の8回は腕を早く回さないと息が続かない。
どうがんばっても腕が動かないので、今日はごまかしまくりw
8回なんて一回くらいしかできなかったんじゃなかろうかw

しばらく続ければ慣れてくると思うけど、最初はキツイっす!
今夜はぐっすり眠れそう。

そういえば、昨夜スカパー!でトワイライトサーガやってた!
ジェイコブ~~~~!
もうすぐ新作が公開されるんだよね~~。
ジェイコブ~~~~~!
あの身体もいいけど、ワンコの姿でモフモフしたい~~!
そしてアリスは俺の嫁!

映画より小説の方がいい!
胸がキュンキュンしてしょうがない。
読みたい人は貸し出ししますよw
寝るの忘れてむさぼり読んだ本の一つです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。