

2/10 目が疲れた~

2/10
朝・昼 ごはん100g・鳥ネギ塩・焼き豚
夜 マカロニグラタン・肉じゃが・温野菜サラダ
2_10.jpg
間食 草餅
運動 なし

本日は身体を休める日。
腕も足もだるくて疲労物質がたまってるのがよくわかる。

頼まれた消しハンを彫るんだけど、腕がプルプルして集中力が続かない。
目が疲れた。こたつで彫っているので手元が暗い~。
やっぱり机で電気スタンドつけてやったほうが集中出来る。しかし寒いのだ!

今日の夕飯はこれでもかと芋w
グラタンはシチューの残りで作ったので芋がゴロッと入ってる。
それに新じゃがの肉じゃがと温野菜。芋づくしでした。

明日はまた動くぞ~。

以下ブログ拍手のお返事です。

もぐさん、カルチャーの記事にコメントありがとうございます。
線画も自分で描いてますよ~。
割り箸の先を削ったものに墨をつけてガリガリと描くんです。
少し変わってますよね。

色はクレパスでハイライトをつけて、顔彩で着色してます。

1年くらい前のですが、制作過程を撮った動画があったので貼っておきます。


髪型も体系も今とはかなり違うので、そこはあまり見ないでくださいねw



名無しさん、挫折しそうの記事にコメントありがとうございます。
ブログなんで素直に愚痴ってみました。
気分を害したのならすみません。
これからもここでは言いたいこと言っちゃいます。
あそこが荒れるのは心苦しいのでこの件に関してはこれ以上は言いません。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
