

2/11 建国記念日

2/11
朝 食パンにコロッケはさんだもの
昼 ラスベガスバーガー
夜 バーミヘン
2_11_1.jpg
間食 スポーツドリンク はちみつレモンサイダー

運動 水泳 1000m 40分 ・ 中級ステップ 1時間 ・ 初級エアロ 1時間

朝から寝坊したので、午前中の水泳レッスンは遅刻。
しかし、祭日ということもあって2人しか集まらなかった。
遅刻して40分しか泳げなかったのに1000mみっちり泳がされた~。
25m×4メドレーを4本とか鬼すぎる。

スポクラは全体的にガラガラだったなぁ。
いつも満員のステップもスカスカだった。
週末の締めくくりでもあるファイティングが祭日でお休みなのが一番残念。
このあいだダウンタウンDXでマエノリが紹介してたジムのプログラムなんだよ~。

いつもは夕方まで突っ走るけど、本日は2時くらいに終了。
ラスベガスバーガー食った。
うん、もういいや。一度食べれば気が済むから。

夕飯は簡単にタイ料理のバーミヘン(汁なし麺)
味の決め手はこれ
2_11_2.jpg
パームシュガー(ココナッツシュガー)
これとタイの真っ黒な泥のような調味料シーユーダムなどで和える。
具は魚のすり身を茹でたやつ(タイの屋台で麺を食べるとよく入ってる)とチャーシュー
ネギともやし。
パクチーは売っていなかったのでパウダー、ライム買い忘れたのでポッカレモン。
ナッツとニンニク油はカロリー考慮して無し!

ところでダイエットですが、今月の初めが71kgで今69kgくらいになりました。
まぁいいペースかなと思われます。

そして作ってた消しハンが完成
2_11_3.jpg
コルクで持ち手をつけて、専用ボックスを作った。
箱は頂き物の高級チョコの箱を改造して作ったった。

来週手渡しするので、そのときに例の件はきっちり説明します。
電話で話した感じでは全然わかっていなかったので。
手芸スレのみなさんには本当にご迷惑をおかけしました。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
