

猛省

今回の件について

他人の住所を甘い加工でアップした事については、猛省しております。
相手の方に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、後悔してもしきれません。
手渡しする時にしっかりと謝罪します。

その事で私を非難するのは、当然の事なのでかまいません。
受け止めます。

これ以上相手の方に迷惑をかけたくないので、画像を貼り直した方は削除をお願いします。

自分勝手なお願いで申し訳ありません。

今回悪いのは私であって、相手の方に迷惑がかかるのは避けたいです。
私の保身ではなく、相手の方の生活が脅かされるような事はあってはならないからです。

どうかよろしくお願いします。
関連記事

Comment

No title

今回のこと大変でしたね。
管理人様は大丈夫ですか?
心配です。

私も同じようにネットの世界にいる者として、
とても他人事とは思えませんでした。

ネットの世界は本当にこわいですね。
悪意がなくても少しのミスから他人を傷つけてしまうなんて恐ろしいことです。
相手の方もきちんと誠意をもって謝罪をすればきっと分かってくださると思います。

管理人様もゆっくりと心と体を休めてくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
