スポンサーサイト


2/19

先週にハンコを手渡ししてきました。

どう伝えようか色々悩みました。
ネットの怖さを知らない(2ちゃんに関わっていない)人にネットの怖さを説明しても、
いたずらに恐怖心を煽るだけなんじゃないか?と。
すべて説明して謝って、私はスッキリするけど、それが相手の方にとって良いことなのだろうかと。

どんな結果であれ私の主観で書いた報告で、すべての人が納得できるとは思えません。
今回はすべて私の認識不足によるミスです。
いい勉強になりました。
それでも一応報告しておきたいと思います。

悩んだ結果、負担にならない程度の菓子折をハンコと一緒に渡しました。
同時に私のアップした画像を見せて、
「これをネットに上げてしまった。もしかしたら、
この画像から住所を調べて何か家にあるかもしれない。ごめんなさい」と伝え、
何かあったらすぐに警察に連絡して、私にも連絡をくれるように頼みました。

せめてもと思って、ブログのアクセス解析つけたり色々やったけど、
結局は「誰も何もしませんように」って祈るしかないのね。
これがネットの怖さなんだなぁと実感しました。
あと、コメントで縦読み投稿してくれた方、間違って消しちゃいました。
せっかくの縦読みをすみません。

しばらくフェイスブックばかりやっていて、
相手の顔が見える状態でネットやってて、色々と認識が甘くなっていました。

私の目指すブログは、完全にオナニーブログです。
せっかく作った物を人にあげちゃう(食べちゃう)前に、人に見てもらいだけです。
中の人はただの痛いおばはんです。
もう子供も産めないし、こんな状態で婚活するほど神経図太くありません。


で、一週間ほど今回のことで悩んで睡眠不足でチョコ失敗しました。
しょうがないのでブラウニー焼いて、一人3切れのしょぼい友チョコ配りました。
風邪もこじらせて、あまり食欲なかったのに痩せないのは何事かと・・・。

今日は体調もかなり回復して、昼間っからカロリー高そうな物をこしらえました。
2_19.jpg

月曜から色々と自分に気合い入れて生きていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
