

トワイライト

お仕事休みだったので、近所のシネコンで
トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1
観てきました。

目当てはジェイコブとアリス!!!
主役の二人もいいけど、やっぱりこの二人いいわぁ!!!!

2_28.jpg

テンション上がってジェイコブ描いたけど、似ないw
このTシャツ一枚で格好いい肉体が・・・・・。
なんともいえません!ヨダレ出ちゃう。

ここからネタバレ


やはり、この映画は原作ファンのための映画かなぁと。
細かい説明を端折りすぎてる気がする。

冒頭でジェイコブが飛び出す→結婚式で現れる
この間にジェイコブが行方不明だった事とか台詞の中でなんとなく説明してるだけ。
これ、原作知ってる人はわかるけど、初見の人は普通に聞き逃すと思う。

CGは、すごいのを見慣れちゃった現代ではちょっと遅れてる気がするのはしょうがない。
一応入れておく?って感じでちょこちょこ入る戦闘シーンはいらないかな。
どこかで見たことあるような抽象的な演出もいらん!
1800円の価値はあまりありません。1000円で見てください。
(私はシネコン会員割引で1000円)

でも全体的には原作に非常に忠実で大満足でございます。

エドとベラがイチャイチャして、アリスとジェイコブが素敵に活躍すれば大満足だw
あと警官のお父さんも最高!素敵すぎる!

最後に、エンドロール始まっても席立っちゃだめよ。少しだけあるから。
できれば映画館が明るくなってから席立って欲しいけど。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
