

本気で

年末ちょっとがんばって痩せたんですが、
そこからズルズルとリバウンドしてた・・・。

そこに先月の長期派遣(1ヶ月)でがっつり太った!

今月からマジで本気出すことにしました。
昨日体重計乗ったら73kgもあったし・・・。

スタジオ仲間に「そのTシャツパツパツwww」って言われたけど、
今まで普通に着てたTシャツなんですが・・・・。

膝やアキレスのの痛みも体重増加と関係無いとは言えないし。

年開けてから本気度が足りなかった。
今月から本気です。

でもまったく甘い物を食べないとか、空腹を我慢するとかそういうダイエットはしません。
目標は3ヶ月後に65kgです。
同時に肉体改造と、次の水泳の試合に向けて体力強化。
とりあえず間食は止めて、食事を野菜中心に変えよう。

今夜は鶏肉の野菜蒸し。(鶏の皮ははがす)
44.jpg
冷蔵庫に余ってた野菜と蒸し焼きにしただけ。
余ってたアボカド入れたら激ウマ!!!
ちなみに一回で全部は食べません。

アボカドとトマトは火が入るとおいしくなるねぇ。
ダイエットメニューはこれからも色々考えまっす。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
