

さくら~~

家の目の前の桜がほぼ満開!!!
4_6_2.jpg

毎年写真撮るけど、飽きないねぇ。
日本の桜の植え方は大好きだ。
桜並木は奇麗。川沿いなんて最高。

今日はとりあえず徒歩1分の近場だけだけど、
桜が散り始めたらちょっと遠征して写真とりに行こう。

4_6.jpg

この桜だけでも十分満喫できるけどね~
あとは花見か?!
お酒好きじゃないから酒飲み仲間少ないんですわw
散歩しながらの花見でもしてきます。

ダイエットの気合い入れて、筋トレとスタジオがんばったら全身ものすごい筋肉痛。
10日間くらいまともな運動してなかったから。
でも泣く泣く10日休んだおかげで、ふくらはぎも膝も痛みがなくなった!
やっぱり休まないと故障は治らない。
休むのって怖いんだけどね・・・。

ダイエット用に小さめのベーグル焼くか!
市販のベーグルは大きすぎるんだよ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
