

衝動買い

あ~やってしまった
衝動買いでデジイチ買ってしまった。
ニコンのエントリーモデルだから安いけどさ。
D40とどんだけ違うかって言われたら、あまり変わりないがな。
ただ、最近のデジイチは動画撮れるんだよね。

今度はフィッシュアイレンズが欲しくて欲しくて。
でもレンズの付け替え大変だから、コンバーターを買う予定。
今月は旅行代金とプリプリの追加公演の代金と色々と出費がかさむのでこれ以上は無理!
悶々としながら毎日ネットでレンズの商品情報を眺めよう。

肝心の写りですが
4_21_01.jpg
やはり写真は腕ですよね・・・・。
かわり映えしねぇ。
まぁ追々このカメラの癖をつかんで行こうかと思う。
とりあえずはレンズセットのレンズで撮りまくる。
D40には今まで通り明るめの単焦点レンズ(マニュアル)
しかし2台持ちはかさばるので無理。
ってか2台持って行く意味ないしw

いいんだ、D40はほこりがたまってるからメンテに出すんだ。
こういうときのために2台持つんだ。
そう思わないと、とんでもない無駄遣いになってしまうw

ダイエットはそこそこ良い感じに行ってます。
まだ体重には変化ないけど、お腹周りは少しすっきりしてきた。
腹筋やりすぎてお腹攣ったし!痛いんだこれが。
内蔵がひっくり返ったのかと思うくらい痛い。
これ平気なの?死ぬの?って思う(大げさ)

ベーグルも無くなったら焼いてます。
やっぱり小さめベーグルいいわ。
腹持ちいいし、GI値低いし。なによりうまい!!!
だいたい1個230kcalくらいかな。
4_21_02.jpg
こんな感じで野菜と一緒にモリモリ食べてます。
身体が少しずつ変化してきたので、そろそろ体重に変化が出ると思う。

とある雑誌におもいっきり顔と名前出てたw
隣が超絶顔が小さいお方だったのですっごくでかく見える。
いやでかいんだけどさw
もうあのお方の横には並ぶまい。うん。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
