スポンサーサイト


GW初日

ダイエットは良い感じに進んでます。
全然動かなかった体重が一気に3キロほど落ちました。
だいたいが、まず見た目が変わってその後に体重に変化がおきる。
これってダイエットの基本なのかしらね?

筋力はなるべく落としたくないので、
ダイエットで食事を減らしている時は補助としてプロテイン飲んでます。
鳥ハムも大量に生産してまっす!

で、ここからGWの初日
やたらと暑くて上着などとっくに脱いで半袖で歩く。
T_1.jpg
おそらく地震のときに液状化で埋まったまま固められたこいつを通り過ぎると

やっと登場東京辰巳国際水泳場!駅から遠いんじゃ!!!
T_2.jpg

今回エントリーしたのが最後の方のプログラムだったので、昼頃に到着。
他のみんなの応援をしながら出番を待つ
T_3.jpg

私のレースの時には他のみんなは自分の出番終わって、客席でまったり。
エントリータイムがドベのみっともない泳ぎをみんなにじっくり見られるという公開処刑w
最後のターンしたとき、隣のコースが見えるんだけど誰もいなかったもんw
そりゃエントリータイムの差が20秒あれば当然か・・・あはははw
それでも一応自己ベスト出ました。よかった。
みんなに飛び込みとターン褒められた~(そこしか褒める所なかったという)

でもコーチを含めみんなに見てもらったおかげでこれからの課題がわかってきた。
これでも毎年自己ベストは更新してるので、まだがんばる余地はあるかな?
少し前までまさか自分が水泳の大会に出るとは夢にも思わなかったわ。
人生どうなるかわかりません。


さて、試合の後はお楽しみの打ち上げ(むしろこっちが本番?)
T_4.jpg
月島のもんじゃストリートはGWだからかすごい人。
行列いっぱいしてた。

そんな中、ワンフロア貸し切りで打ち上げ開始~~~
この仲間がいなかったらこんなに楽しく水泳続けていないと思うわ。
体育会系は自分に合ってるんだな~。
年齢も性別も違うけどすっごく楽しく飲んで食べてしゃべった。
プールから出たらみんな色々な仕事してたり、すごい偉い人だったり、話聞くだけで楽しい。
T_5.jpg

このチームはあまり水泳に対してがっついていない。(いい意味で)
それぞれ仕事や生活があって、その中で趣味として楽しんでる。
それなのに毎回成績がいいんだよな~。
メダルの数もすごいけど、記録もすごい。
いつか私もメダルの数に貢献できるようにがんばろう。

GW二日目は疲れのため昼まで爆睡!
だらだらして終わりましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
