スポンサーサイト


GWまとめ

遅くなりましたがGW後半のまとめです

後半の初日はホームとは別のスポクラでチャリティーイベントのエアロに参加
エアロ仲間が車で連れて行ってくれました。
電車だと遠いのでありがたや。

エアロは75分間動きっぱなしで後半は声出しまくって楽しかった~~!
大好きなイントラ2人のスペシャルエアロだったので余計に楽しかった。
Angry BirdsのTシャツ着ていったんだけど、反応してくれたのはイントラだけだった。
みんな「そのTシャツかわいいね」とか「いい!」とは言うけど、
「セサミストリート?」とか言うんだもん。
Angry Birdsってアプリではかなり売れてる方だと思うけど、キャラとかグッズは人気でないね。
アメリカでは子供に大人気らしい。
ちなみに赤い鳥の顔だけが胸にでっかくプリントされてるやつ。

その後のイントラも一緒の打ち上げにもお呼ばれして参加。
いや~みんな飲むわ!食うわ!
私はほとんど飲まないので毎回飲み代は損するけど、楽しいからいいや。
ヘトヘトとで帰宅して爆睡。

朝起きたら首が動かない。
思いっきり寝違えた。
GWは運動しまくるつもりだったけど、首を動かすのも痛い。
しょうがないので、TSUTAYAでDVD借りて、首が斜めになったままずっと映画見てた。

ラインナップは
「トゥルー・グリット」
「ハングオーバー」
「赤ずきん」
「ツリー・オブ・ライフ」
「キッズ・オールライト」

ネタバレ含む感想は以下で

DVDを見つつ、首をかばいながら無理矢理泳いだりと
あまり良いGWじゃなかったかも。
おかげで、まだ首が痛い。なかなか完治しないもんなんですね。






トゥルー・グリット 

唯一見逃してたコーエン兄弟作品
コーエン兄弟はやはりダメなオヤジをかっこよく描くのががうまい。
マッドデイモンがやたらとイケメンに見えた。
いかにもコーエン兄弟っぽい映画で私は好きだわ~。
映画だから主人公にとって都合の良い結末にはならない所とか。
あらがえない大きな力には、いくら主人公でもどうにもならないんだっていう
ある意味期待を裏切る大どんでん返しみたいなの多いのよね。

コーエン兄弟で一番好きなのは鉄板だけど「赤ちゃん泥棒」
これだけは譲れないな。
ジョン・グッドマンもブシェミも最高!


ハングオーバー

これは期待を大きく裏切るつまらなさ。
ダラダラと中途半端なドタバタをするだけだし、オチもいまいち。
エンディングの写真ネタが一番おもしろかったわ。
見所は最後とマイクタイソンだけ。


赤ずきん

赤ずきんの最後って、猟師がオオカミを打ってお腹からおばあちゃんと赤ずきんを救出するんだっけ?
その後にオオカミのお腹に石を詰めるのは「七匹の子ヤギ」だっけ?
混乱したので、調べてみたらどっちの結末もあるらしい。
映画は映像が綺麗で見やすかった。
誰が狼なのか予想するのがこの映画の楽しみ方ですね。
ネタバレはしないほうがいいでしょう。
映像は綺麗なので飽きずに最後まで楽しんで見れた。


ツリー・オブ・ライフ

ブラピと各賞受賞につられて見てみた。
うん、わからん。
キリスト教の信仰がない私(日本人全般)には感動できない映画なのかも?
序盤はひたすら美しい抽象的とか動物とか自然とかの映像。
恐竜が出てきたときは私の頭の中は「??????」だった。
後半にやっとブラピとその子供達の生活が断片的に描かれる。
3人兄弟の子供の演技は自然で良かった。
ブラピの父親も「あ~こういう親いるよな~」って感じ。
最終的には何が言いたかったのかさっぱり理解できませんでした。
メッセージは伝わってこなかったけど、監督のこだわりは感じ取ることができたので、
映像としてはすごく良い映画だった。
でも私にはそれだけの映画でした。


キッズ・オールライト

パッケージを見て、ハートフルなファミリー映画かと思って見てみたら・・・
レズBBA夫婦が不倫してただ男とセックスしまくる映画でした。
オリジナルバージョンってなってたので、セックスシーンがモロだったのかも。
これ見てるときに親が起きてきて超気まずかったわw
喪女がレズの映画見てるわエロいシーン多いわで色々と誤解を招きそうで怖いw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
