

母の日

うちの母上様は花をあげても喜ばないので食い物です。
欲しい物聞いても「別に無い」って言うので、
食べたい物を聞いてみた

「ナポリタン!」

子供か!!!
しかもケチャップのナポリタンをご希望らしい。

ベーコン・タマネギ・ピーマン・マッシュルームのシンプルナポリタン
ha_2.jpg
新じゃがのポテサラもつけた

久しぶりにケチャップナポリタン食べたけどうまいねこれ。
ナポリタン用のケチャップ売ってたからそれで作った。
粉チーズとタバスコかけてモリモリと食べておられました。
安上がりすぎるけど、喜んでたみたいなのでいいか。

ha_1.jpg
これだけじゃアレなのでケーキもつけた。
地元のケーキ屋で売ってた母の日ショートケーキ
プロの仕事にしては字へたじゃないか?ま、食べちゃうからいいか。

フォークで直接いっちゃっていいよ~
これまたモリモリと食べておられました。

最後に家の包丁を全部研いで終わり。
丁寧に研いだからかなり切れ味よくなったわ~。
包丁は私も使うしね~。


話は変わるけど、先週からジロ・デ・イタリア始まってて寝不足。
日本人選手も出てるし、毎晩楽しい!
毎日軽く3時間くらい生放送見てるのでついつい何か食べちゃう。
これはいかん!ってことでおしゃぶり昆布などを常備することにした。


以下、かなり遅くなりましたが拍手コメのお返事です




もこさん拍手コメありがとうございます。
返信がとんでもなく遅れてすみません。
ダイエットブログですが、毎日の更新がめんどくさくて・・・・。
そのうち再開する予定ではあります。

1308fgdさん拍手コメありがとうございます。
漫画に出てくる店はほとんど実在してますよ~
街中のちょっとした風景とか歩いてる道なんかもそのまんまです
もしこっちに来た時に案内必要ならいつでも言ってくださいね!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
