

婦人科

某大学病院の婦人科に通っております。
ぶっちゃけると喪女のまま1年前に子宮摘出しちゃいました。
生理が無いのは楽でいいよ~。
子供産む予定は最初から無いしw

しかし、大学病院は人が多い。
待ち時間長すぎ。

最初に採血するんだけど、採血場がものすごい人。
やはり年齢層は高いかな。
イスが全部埋まってるので立って待つ。
まぁどっちにしろ病人の老人さしおいて座ることできないけど。

でもよく見ると、付き添いの人が堂々とイスに座ってたりする。
ひどいのになると付き添いが3人もいたりする。
付き添いの人は病人じゃないんだから遠慮しようぜ。
一応採血受ける人は患者であって病人・けが人なんだからさ。

採血までに1時間もかかったよ~。
結果出るのにまた1時間。
診察はその後ね。
でも婦人科の診察も1時間で呼ばれることなんて無いから。

DSと文庫本は必須!
半分は居眠りしてたけどw

婦人科の待合室もすごい人。
当然ですが女しかいない。

待ってる人達を見て、
「ああ、この人達みんなこれから股開くのか~~」
と感慨にふける。

ま、自分も開くんですけどね!

診察の結果は問題なし。
頸ガンの結果は後日聞きに行く。絶対に異常無しだろうけどw
血液検査の結果はすべてクリア。
超健康体~~!!!
コレステロールも中性脂肪も少ない。体重は身長-100もあるのに。
体組織の結果でいつも筋肉量が120%になる女ですからねw

健康が一番ですよ
11_24_01.jpg
今日の夕飯。

生理不順とか異常出血とかある人は婦人科行ってね。
私みたいになるよ~。
早ければちょっとの治療ですむ。
こじらせると何度も何度も婦人科で股開くことになるよ。
関連記事

Comment

No title

オムライスおいしそう!
毎回料理がやけにおいしそうに見えます。

子宮頚がんや乳がんの検査考えてみようと思います。
キメンコさんもご自愛下さい。

No title

>ぶれかさん、ありがとう。
ごはんはおいしいよ!
食べることが楽しみです!

頸ガンの検査は痛くないので1年に1回は受けることをおすすめします。
血液検査の腫瘍マーカーも一緒に受けておくといいです。
内診の時には息を止めないのが痛くならないコツです。
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
