

ドリンク事情

ちょっと前に思いつきで買った電動コーヒーミル(安価なもの)
思いの外大活躍しております
co_01.jpg


コーヒー豆を挽いたときと、お湯を注いだときの香り最高!
もう幸せ!

今まで家では紅茶だったけど、今はほとんどコーヒー
もともとコーヒーの方が好きだったけど、紅茶の方がお手軽で簡単だったからな~
電動ミルなら10秒で挽けちゃうし手間も慣れれば苦にならない
むしろコーヒーを入れているときが一番いい香りなので楽しい

地元にカルディコーヒーができたのでさっそく豆を買ってきた。
試飲させてもらったアイスコーヒー用の豆がおいしかったので購入
お店のおねーちゃんの言うとおり氷をガシガシ入れて飲んでみた
うまいね~
安い豆でもインスタントよりうまい
まだまだコーヒー豆には疎いので、これから少しずつ色々な豆試していこう


ダイエットは、足踏み状態です
良い感じに減り始めた頃からジロ・デ・イタリアが始まったので夜食が増えた
体重は増えていないのでまだ修正きく!

それと本格的に筋トレ始めました
かなり本気でやってます
私はかなりの上半身デブ
下半身は細い、おしりも無い
しかし上半身はでかい、背脂たっぷり

ここのところ仕事がなくて暇なので思う存分動いてやる!
暇人にしかできないスケジュールだぜ!(運動は基本的に夜)

月曜 ●筋トレ30分 ●中級ステップ60分 
火曜 ●水泳マスターズレッスン60分(1500m程度) ●自主練習30分(1000m程度)
水曜 ●筋トレ30分 ●中級エアロ60分 ●ファイティング60分
木曜 ●水泳マスターズレッスン60分 ●自主練習30分
金曜 休息
土曜 ●水泳上級レッスン(1000m程度) ●中級ステップ60分 ●筋トレ20分 ●ファイティング60分
日曜 休息

土曜日は朝から夕方までスポクラにいる
本当は木曜の上級エアロに出たいけど、マスターズとかぶるんだよ~~~~!

このスケジュール誰がどう見ても男いない~~~~w
もうバレバレなので気にしませんww汚れキャラだし
スタジオはほぼ同じようなメンバーが集まるからな~
年齢の近い独身男性もいるけど完全に友達だし
常にすっぴん&汗だく&ウエアor水着を晒してますから・・・・
そりゃ発展しないわなw

スポクラ仲間は基本的にすっぽんぽんの付き合いだから
ダイエットしてるって言って無くても、体重の変化には厳しい
スポクラ仲間の「太った?」「痩せた?」という台詞の信憑性っぱねぇ
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
