

無事終了

今年の誕生日も無事に終了しました

これといった変化もなく、滞りなく終わった。

ランチに窯焼きのピザ食べた!
窯焼きうまい!そして安い!
あそこの店はいい!安いし!チャリで10分以内だし!
これからリピーターになりそうだ。

夜はいつも通りにスポクラでエアロ。
危なく誕生日ですからと最前列のセンターでやらされそうになったw
いやいやwみなさまにご迷惑ですからw
でかいのが真ん中にいたらイントラ見えなくなっちゃうし!

フェイスブックの誕生日お知らせサービスのおかげで、おめでとうコメいっぱい。
だんだん返事するのめんどくさくなってしまう。
まとめて返事できないのねん。
でも嬉しいのできちんと返事した。
フェイスブックのコメント欄が大喜利みたいになるときがあって、
ぱっとおもしろいことコメントできる人は尊敬する!
大喜利コメントでいいね!もらえると地味に嬉しいというw
しかしほとんどがボケ倒しで突っ込み皆無という無法地帯w

まだギリアラサーでございます。
ここからはあっという間だろうなぁ。

とりあえず今年はダイエットと肉体改造。
週に4日ほどがっつり筋トレしてるので、ほぼ毎日筋肉痛。
プロテイン飲むのも慣れてきた。(あまりおいしくない)
体重はまったく変わらないのに、色々な人に「痩せた?」って言われるようになった。
1ヶ月筋トレをきっちり続けると見た目に効果が出るね。

ダイエットにいいのかどうかはわからないけど、
タコがお安かったので、自宅でひとりたこ焼き!
ta_01.jpg

たこ焼き焼くの楽しい!
だんだん飽きてくるけどw

ta_02.jpg

昼ご飯と夜ご飯たこ焼きオンリー
これバランス悪い?
一応サラダもつけました。
粉と玉子とタコと野菜(ネギ・キャベツ)、うんそんなに悪くはないか・・・
タンパク質は足りないな。
ソースとマヨは少なめ少なめに・・・なんてできるかい!
たっぷりつけたわ!!!!!うまいわ!!!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
