

ジロ終わった

これで少しは生活リズム元にもどるかな?
しかし来週からまたドーフィネとスイス始まるw

とにかく1週間は夜のんびりできそう



しっかしアレですね
喪女板は相変わらずわっちゃわっちゃしてる感じですね
個人的にはネ喪なんてほっとけばいんじゃね?ってスタンスなので
いちいち目くじら立ててる人見るとあ~って思う

オフスレの流れには笑ってしまった
確かに友達ゼロの募集は私も心配になるけどw
あれはどっちもどっちだなw
でも普通に友達できない人がオフで友達作れるのかな?
これ単純に疑問

アンテナのスレもなんだかねぇ
そんなに参加者の間口を狭くしたいのかな?
あの雰囲気で参加したいと思う人少ないと思うんだわ
ブログなんて個人の好きにすればいいよ
それぞれ表現の仕方が違うんだから
まさにイヤなら見るなって事

私が言うのも何だけど
喪女こじらせて、2ちゃんに毒された人は生きるの大変そう
典型的O型オプチミストの私には関係ないけど

ま~あれですよ、たまに説教かまして嫌われるのが私ですよw
古参喪女の特徴ですよww
むしろ特技ですよw
関連記事

Comment

No title

ご友人の個人情報をネットで垂れ流しにしてその後の対応も最悪だった方が、よくまあ恥も外聞もなく説教が出来るものですね。

No title

他人の話を聞かない、反省もしないあなたが一番喪女こじらせてると思いますよ

No title

ごもっとなご意見ありがとうございます。
他人様の個人情報の事言われるとぐうの音も出ません。
二度と同じ過ちを犯さないように、細心の注意を払っておりますので
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
