

ツール始まった!

今夜から!
さっそく超おもしろかった!
カンチェラーラはやはり宇宙人でした~。
明日から3週間楽しみすぎる!

ここのところブログ更新滞ってました。
テリワン廃人からそろそろ卒業します。
あとはタマゴから「わるぼう」と「おおみみず」出すだけです。
それで現在のコンプ率最高98%超えるはず

ブログ滞ってる間にも色々とあったようななかったような・・・・。

6_30_1.jpg
水泳の試合で目標タイム突破!自己ベスト更新!いえ~い!
400mはきっついね。隣のコースのBBAに最後の50Mであっさり抜かれましたよw
ゴール後に「あなたについて行ったのよ~、ありがとう」と握手されたよ
なんという屈辱!!!!!お礼言われると悔しいわ~~

カルチャーでもおばさま達にもまれています。
6_30_2.jpg
夏っぽい感じで描いてみました。
やはりアナログは楽しい。そして難しい。
今度何かに応募してみようかと考え中。
目標あったほうがやる気出るし。

そして今日はお芝居を観てきました。
「リンダリンダ」
ソフィアの松岡いい男すぎる!
星野真里かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!マジ天使!
ちょっとしたコネですっごく良い席用意してもらって色々と堪能できた。

ダイエットは進んでないので、気合い入れ直し。
運動は続けてるので増えてはいないけど減らない。
それダイエットって言わないからw
あと5キロは減らさないとダメだ。
運動のパフォーマンスがあきらかに落ちた。身体重い。
おニューのシューズも買ったので、7月は走ることにする。
さて月に何キロ走って何キロ落ちるか・・・・
こうご期待!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
