

うまくいかん

さて今夜は水泳のレッスンの前にがっつり走って距離稼ぐぞ!って思ってたら
夕方から頭痛がひどい
しょうがないのでスポクラ休んだ。

ちなみに昨日は3キロほど走ったあとにステップでた。
後半足にきてステップ台けっとばした・・・。
走るのは慣れていないからなぁ。

頭痛は薬飲んでもどうにもならんので明日からがんばるべ、
と思っていたら・・・・

明日から急に派遣入ったし。
ま~急なのはいつものことですけどね。
前日の8時に連絡来るっていい加減にしろよ!って毎回思うけど
この業界の派遣はどこもこんな感じだろう。
残業有りの3日間だから稼がせてもらう事にしよう。
ちょうど鳥ハムもこさえた所だったので、ヘルシー弁当もっていくさ。

頭痛薬飲んで今夜もツール観戦。
やっぱりツール・ド・フランスは他と違う。
おもしろい。
落車が多いのはちょっとイヤだけど、展開がいちいちおもしろいわ。
毎ステージクイズもあるので、クイズ予想の当たり外れも楽しい。

今夜はクイズ予想当たって、本命のサガンくんがステージ優勝!
もうね、この子大好きだ!
000.gif
あ、これ自転車のレースですからw

こんなふざけたポーズでゴールするほど余裕でぶっちぎった!
ついgif作るとき遊んでしまったw

さて、明日は派遣なのでもう寝ないとね。
朝には頭痛が治まってますように!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
