

タタタタタイ

朝起きて、なめこを刈り取ろうと思ったら・・・・
922.jpg
オール抜け殻ってなによwww

気を抜いてたからビックリしたわ!
スクショ撮る前に右下の一匹収穫してしまったわw

派遣はまぁまぁうまくいってます。
ただ、どう考えても月単位で暇な時期がかなりある。
今も暇なんで毎日営業さんの名刺入力してる。
それもあっという間に終わりそうなんでゆっくりゆっくりやってる状態。
時給で給料もらってる身としては心苦しいところ・・・。
ゆるい職場なんで色々と麻痺しそうだ。
すでに引き継ぎと言う名の雑談で数時間すぎてるしw

弁当は色々と模索中。
お好み焼き弁当は大成功。
お好み焼きをカットして弁当に詰めた。
たこ焼きやパンケーキもそのうちやるつもり。
最終目標はカセットコンロ持ち込みw
冬の煮込みうどんは最高だぜ〜

こんな感じで会社にも慣れてきたけど、
今夜から1週間ほどベトナム・タイで〜〜す!
いい年の女なのに、ビーチ?エステ?なにそれ状態。
食い倒れしてきます。
しかも屋台メシ!
あ〜早くカオマンガイが食いたい!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
