

タイ!

サワディカー
ちょっと前にタイから帰ってきてました。
日本もタイも暑いのね〜。

TT.jpg

タイっぽい写真詰め合わせ。

ベトナム・タイでしてきたことは、
屋台でメシを食う→買い物→マッサージ
これのループですw

買い物は
お土産用ーーー
カレーペースト・バジル炒めのペースト 大量
超絶美味しかったミルクミントの飴小袋 大量
ランブータン味のプリッツ(会社用)
鼻から吸うミント 大量(半分は自分用)
最後の空港であまったお金で買ったドライマンゴーやら怪しい食べ物
頼まれていたムエタイパンツ(自分のも)

自分用ーーー
ムエタイパンツ
変な日本語のTシャツ
タイ語のTシャツ
ミルクミントの飴 大袋でいっぱい
鼻から吸うミント いっぱい(2年分くらい)
アクセサリーやら小物やらがらくたやら、その他もろもろ・・・

今回の旅のミッションは
●バインミー(ベトナムサンドイッチ)を食べる
●ムエタイパンツを買う
●カオマンガイ(フアラポーン駅の)を2回は食べる
●1日1回はタイ古式マッサージを受ける
●屋台で出てくるペラッペラのフォークとスプーンをゲットする

こんなもんですw
スパ?そんなもん知らん!
かなりいいらしいけどね・・・。
観光は少しだけしたよ。少しだけ。
食い倒れ旅ですから!
あとは幼なじみと毎晩ホテルで爆笑してただけw

食べた物抜粋
tf.jpg

ちなみに、ベトナムで5千円(あまった)
タイで3万円(友人に1000バーツほど換金した)
屋台メシ中心なんで、かなり豪遊できます。
ベトナムなんてお金があまり過ぎたので、最終日に高級店で食べちゃったもんね!

やっぱりタイ好きだ〜
屋台うまいし、フードコートはワクワクするし、買い物(交渉も含めて)も楽しい。
ベトナムはたぶんもう行かない。
お得情報のないつまんない旅行記ですんません。

コープクンカー
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
