

わーい


やっと予約してたiPhone5来たよー

しかし、ソフバンの店員の徹底した説明を省く態度はどうなの?
サクッと終わるのは嬉しいけどさ。
料金プランの説明もなーんにもなし。
もちろん聞けば教えてくれる。
まぁ、iPhoneに関してはほぼ一択のプランしかないのだろうけど。

手数料の3000円を取られなかったのは未だに謎。
予約の時、3000円かかるって言われたきがするんだけどな~。

無事にバックアップから移行も終わって、
iPhone4は初期化!
下取りにドナドナしまっす。
こんなん2台もいらないもんね。

しっかし、サクサクですわ!
噂のマップもすごいですわ!
スマホ見ながら歩くの嫌いだから、マップそんなに重要視してない私には
このマップはネタとして笑えるw

で、ダイエットですが
この間の記事の翌日から、
2日続けて何度計っても73キロなんですよね~。
色々な条件で1キロくらいは変動するけど、
2日続けてはチョットww

という事でスタートを73キロに変更して、
今月の目標をマイナス3キロに設定し直します。
今月中に70キロを切る。

今朝が71キロだったので、このまま行くぜ!

ダイエットに一番効果のある運動は、
私の経験ではジョギング!
水泳は泳力ついちゃったので、激しい運動にならない。
でもジョギング嫌いなので、少しでもモチベーションあげるために、
最新ナンバー(洋楽)のテンポのいい曲をつなげてジョギング用の音楽作ってます。
BMPを全部合わせてつなげるので、
一定のリズムで走る事ができるのだ!
まだ3km以上走れてないから、徐々に距離伸ばしていく。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
