

規制!規制!

夜は2ちゃんタイムなんですよ。
喪女板とかデジカメ板とかオカ板とか自転車板とかゲー板とかダ板とか・・とか・・とか・・・

2ちゃんの醍醐味の実況板はもう半年くらい規制で書けない
でもその他の板は書き込みできてた。
それが・・・このあいだから全板規制・・・。

しかもドコモも規制w
もともと携帯で2ちゃんはやらないからいいけどさ。
どうしてもレスしたいときあるじゃん?

ああ、それ違う!正しくはこう!

みたいな・・・。
そのレスが流れていくときのむなしさと言ったら。
ま、所詮2ちゃんなんだけどね。
間違った情報も正しい情報もあるのが2ちゃんだからいいけどさ。

モヤモヤするわけですよ。
ROM専でもそれなりに楽しいけど、やっぱり参加したくなる。
昔(10年数年前)はIDが出るだけで「ハッカーにハックされる!」ってビビってました。
実際にそう思ってた人多かったしw

2ちゃんって気軽なものになったよなぁとおばさんは思う。
もうアングラじゃないね。

で、暇になるのでこういう落書きが増えるわけですよ。
仕事しなさいよ。
DB.jpg
遠い昔の学生を思い出しながらwwww
関連記事

Comment

No title

なにこれかわいい
悟空はリア充でベジータは非リアな予感がします

No title

>ぶれかさん、ありがとう
悟空はリア充でしょうねぇ・・・。
ベジータは友達いないだろうなw
あ、手下のナッパがいるか!
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
