

週末

やっと週末ですわ
久しぶりのフルタイム勤務なので、
週末が嬉しい感覚が新鮮!

と言っても土曜日は一日中ジムですがw

今朝も午前中に水泳のレッスン。
朝から足が攣ったし!
その後ステップは台を一段低くしてやりました。
今は休憩~。
この後筋トレして、ファイティングやって風呂入って終了!

今日のファイティングも腕に重り付けてやるぜ!

先週の弁当抜粋

キャベツと玉ねぎでかさ増ししたパスタに、
100円ショップの海老クリームソース
トマトとチーズを巻いて蒸し焼きした鶏胸肉


この弁当は美味しかった!
朝寝坊したらパスタになってるなー
レンジでチンして茹でる容器万能すぎる!


生春巻きとカップヌードルライト

本当はフォーとか合わせたかったけど、
売ってなかったのでラーメン。
久しぶりのカップヌードル美味しい!
懐かしい味なんだなぁ。

柿とか生春巻きとかは会社の女の子におすそ分けしてます。
美味しく食べてくれるので嬉しいわー。

昨日チャイのシフォン焼いて持っていったら、
今迄食べたシフォンの中で一番って言ってくれた!
お世辞でも嬉しい!!
レシピも聞かれたので喜んで書いたわー。

仕事は暇すぎて眠いし、暇疲れするけど、人間関係は良好なので良かった!

営業の一人にオタクっぽい人がいて、
めちゃくちゃ話が盛り上がった!
周りの人は何の話かサッパリだったらしいw

さて、そろそろ筋トレしに行くか~!
新しいプレイリスト作ったもんねー!
嫌いな筋トレもノリノリの新曲で乗り切る!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
