

筋肉痛

昨日のブログ記事をアップしたあと、
軽く筋トレして、じっくりストレッチしてからファイティングでした。


ファイティングがいつものイントラではなく代行だったんだけど、
これがまたとんでもなくキツかった!

キツイのは知ってたんだけどねー。
しかも両手に500gの重りつけてやったもんだから!
スタジオであそこまで息が上がるのはなかなか無いわ。

キックも普通じゃないw
キックして一歩足を引いて、その時に両手を床につける。
これを繰り返す。
スクワットよりキツイがな!
ちゃんとできてる人の方が少なかったw

そんなこんなで全身が筋肉痛でございます。
動けないほどの筋肉痛とか何年ぶりだろう?
始めての水泳の試合で、
ちゃんとクールダウンしなかった時ぶりか?
あの時は筋肉痛から発熱したもんなーw

筋肉痛と合わせて、水泳で攣った足もヤバイ。
階段降りるのやっとだわ。
歩くのも痛い。
これやってしまったかも、、、。


ということで、今日の予定はすべてキャンセル!
コタツでミサンガ編んでました。

好みの色味で編めたので大満足!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
