

ハロウィン

風邪ひきました。
みなさまも気をつけましょう。

明日から毎日予防のためにもマスクするかな。
でもメガネだからマスクすると耳の所痛いんだよね。
通勤中はヘッドフォンするし・・・。
風邪ひくよりはいいので、我慢しよう。

風邪ひきながらも始まったスポクラのハロウィンイベント。
そりゃ参加するさ。
今まではイントラがやりますよ〜って声かけてなんとなくのイベントだったけど、
今年はスポクラを上げての企画!コンテストにするらしい。
しかも優勝すると1万円分のポイントがもらえるとか。
優勝を狙うかどうかは置いておいて、楽しまなきゃ損!ってことでコスプレした。

イントラが完成度の非常に高い。超かわいいコスプレしてきて・・・・。
反則だろ・・・・。なにその完成度・・・・。かわいすぎ・・・・。
hw02.jpg
スタイルの違いが出すぎて悲しいwww

着ぐるみでのスタジオは死ぬほど暑い。
汗が通常の2倍!
しかし意地でも最後まで脱がないのだ!!!

スタジオに入っちゃえばそんなに恥ずかしくないけど、
スタジオに入る前が地味に恥ずかしい。
おもったより気合い入ったコスプレする人少ないしwwww
中には気合い入った人もいるけどね〜!
そんな人が何人かいるとやっぱり楽しい。

そして今夜のエアロではイントラから命令が!
「コスプレしなかったら腕立て100回!」
みんなイントラ中心に仲がいいしノリもいいのですごかった。
hw01.jpg
ちなみに手前で寝てるのがイントラw
緑のお面は私が後半につけたヤツが気に入って貸した。ってかあげたw

あのマスクはまったく前が見えないので後半の5分くらいが限界。
息も苦しいし酸欠になるw
前が見えないのは本当に危ない。
ちょっとでも間違えると周りが見えないのでフォローがきかない。
誰かとぶつかったら大変なのだ。
でもずっと隠してて、いきなりマスクをつけると超うける!

次に気合い入れるのは土曜日。
着ぐるみで汗いっぱい出したおかげで風邪もふっとんだ。
ニコニコで有名な馬のマスクを買ってあるので、
あとはどのタイミングでマスクをつけるかどうか考えなくては!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
